MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



逆転か!?

今朝のふたり。

DSC06349.jpg

DSC06339.jpg

DSC06342.jpg

GWの遊び予定が消えかけてご立腹

でもでも、そんなクレアに朗報!

DSC06336.jpg

DSC06335.jpg

DSC06348.jpg

そうなんだぜぇ~

毎日23時前後に帰宅して
頑張ってくれました

とはいえ仕事は終わってないらしいけど、
連休は他の方が出勤してくれそうなので
我が家のGWは何とかなりそう!!

他人の不幸の上に成り立つって申し訳ないけど
精一杯エンジョイさせてもらいますよんっ♪

IT社会になった今、システムは365日
動き続けるものだから、旦那さんのような
仕事にはホントの意味での休みって
きっと無いんでしょうね。

大型連休なんて特にね。


頑張れ日本の企業戦士!!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

Σ(・(T)・o) オオォォォ!
GWのご予定、死守できてよかったですね♪
海辺のお散歩、満喫されてください(o´(T)`o)イイナー♪

我が家は日常的にカレンダー休じゃないので
当然GWも外してお出かけの予定です。
今年は藤観賞に出かけます♪ ←ワンコはきっと嬉しくない(・(T)・;)
パパさん、がんばりましたね!
毎日、遅くまでご苦労様でした。

GW楽しんでくださいね(*^_^*)

あたり様のお誕生日の
お祝いコメントありがとう!
とっても嬉しかったです。
わー!さすがパパさん(*^^*)

残業頑張ってお休みを死守してくださったんですね!
良かったね、クレアちゃん、アリスちゃん♪

楽しい計画実行ですね!!
よかったねo(^-^)o
沢山楽しんでね

パパさを
やっぱりやさしいね

でも、連休中も
お仕事の方がいて
世の中成り立ってるから
感謝しなきゃですね

私も今電車の中
これから遊んできます
GWお休みが取れて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
ご主人様、優しいですね=^-^=うふっ♪

クレアちゃんのご機嫌も直って
良かった・良かったo(*^▽^*)o~♪
楽しいGWをお過ごしくださいd(^∇゚*)ネッ!
そして、又、教えてくださいね!!
こんにちはー(*゚ー゚*)
なんとか無事にGW迎えられたようで
良かったですねー♪
『え・・・・まじ?』のクレアたんの表情が
めっちゃツボで萌えまくりです❤ฺ

我が家は9連休だというのに
ダーリンは寝正月ならぬ寝GWになりそうです( ̄ー ̄;
長期連休はいつも寝太郎なのよー(汗
パパ助さん・・・
これでクレアリスちゃんたちからの
評価もバッチリですねv-221
威厳が保たれたってもんだわサv-8プププ

あとはお天気になるのを祈るばかりですなv-421
お休みとれたんですね
良かったですね
みんなでそろってお出かけできるかな
いっぱい楽しんできてね
★みなさまへ★

纏めてのお返事ですみません(^^;)

おかげさまで楽しいGWを過ごせました♪
詳細はまた後日ご報告しますね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

