MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



いちご♪

旦那さんが買ってきてくれた苺。

クレアリスにも少しだけおすそ分け

DSC06215.jpg

DSC06213.jpg

DSC06214.jpg

見ちゃうと待てなくなるから
なるべく見ないようにしてるクレア(笑)

ドキドキしてるのが顔に出てるのに、
こういう所が憎めなくて可愛い奴っ


取り合いになっちゃうからアリスは
サークルに隔離して早速振舞いました☆

DSC06217.jpg

美味しそうな苺に舌がべろんべろん(笑)

DSC06219.jpg

がっつくクレア

DSC06221.jpg

同じく、がっつくアリス

DSC06229.jpg

大満足のデザートだったね♪

DSC06234.jpg


小粒の苺を2粒ずつあげました♪

苺にはキシリトールが含まれてるので
大量に(体重1kgに対しておよそ400gほど?)
食べさせると中毒になり危険らしいですが
少量なら大丈夫だそうです。

残りの苺は私がモリモリ食べようと思います


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

いちごちゃんv-344
ウハウハと待ってたらはしたないからねv-398
なんつって。
うちの姫たま~ずだったら
ビョンビョン飛び跳ねて催促だなv-389
クレアちゃんもアリスちゃんも
おりこうさんだわサ~v-344
なんと 可愛い二人

いちごって 食べすぎは危険なんですか?
ほえ~ 知らなかった 勉強になしました。
2人ともガッツいて食べてくれるのね!

ウチはダークはフルーツ大好きだけど
ジェットは欲しがるくせに ペッて落としてるの!!
この間なんて苺なのに、体こすり付けて
白いコートに血?!ってくらい赤く染まりました(T ^ T)

美味しいデザート良かったね!
アリスちゃんの目を合わさないように
って、努力がかわいいね(*^_^*)

うちも、あたり様とこびんちゃんが
苺大好きだからちびっとおすそわけしてるよ♪
アリスちゃんの苺食べた後のお顔が
ズキューン!!ってなりました(笑
今気付いたのですが、
クレアちゃんの食器も苺模様ですね♪(o´(T)`)
アリスちゃん
、避妊手術の経過大丈夫そうで安心しました(^^)こちらも昨日抜糸が終わりました♪

イチゴ虎鉄も大好きなんですー☆
ハムスターにイチゴはNGだったので、最初はわんちゃん大丈夫かなぁって感じだったんですが、少し
なら大丈夫みたいですね♪

今日はケーキを作る予定なので、虎鉄にもおこぼれのイチゴがありそうです♪
真っ赤な苺 クレアリスちゃんに ぴったりv-345可愛くって 美味しそう~ 笑

ちゃんと お座りして待てるなんて~
おりこうさん!

食いしん坊ゆずゆずには、絶対!! 無理!!
★ろずままさんへ★

クレアはともかく、アリスに関しては
ぜんっぜんお利口じゃないですよ(笑)

オヤツを目の前にしちゃうと
聞く耳持たずです(^^;)

★らみしんか~ちゃんさんへ★

私も最近まで知りませんでした。

まだまだ知らない事もあるけど
事故にならないように勉強したいです(>へ<)

★せつさんへ★

J様は相変わらずやらかして
くれるんですね(笑)

そんなところがJ様らしいです♪

でも白い毛が赤く染まってたら
ギョッとしちゃいますね(--;)

★きゃふさんへ★

こびんちゃんとあたり様も
苺好きなのですね♪

ちびっとならおすそわけ大丈夫ですよね♪

★スゥさんへ★

そうです♪

クレアといえば苺です(笑)

オモチャもハウスもクッションも
食器まで…苺ばっかりです。

★かめちゃんさんへ★

おにいちゃん(彼氏さん)へのケーキ
美味しそうでしたね♪

虎鉄くんは無事、苺のおこぼれに
ありつけたのかなー??

★yumiさんへ★

ちゃんとオスワリして待っていられるのは
クレアだけですけどね・・・(^^;)

2匹目はきちんとしつける余裕がなかったです(==)
まぁ、これも個性ということで・・・。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

