MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



自由だぁぁぁぁ!

昨日は避妊手術後の最終チェックの日!

ここで何か問題があったら
GWの予定が崩れるのでドキドキで診察へ。

いつものようにハイテンションで診察台へ乗ったアリス。

基本の健康チェックが終わると、いよいよ先生が…

DSC06199.jpg

そう、「お腹の傷を見せてねー」ってね!

DSC06201_1.jpg

うるうる目で尻尾振り振りして
先生に訴えかけてた(笑)

でも診察はすぐ終わって…

DSC06203.jpg

DSC06206.jpg

DSC06201.jpg

避妊手術の検診は今回で最後でOK!

シャンプーもお散歩も大丈夫ですよっと
太鼓判をいただいました♪

はー、良かった♪

これでおちっこ臭いまま
パパの実家に帰らなくて済むね(笑)

クレアリス、同じタイミングでシャンプーしてるのに
なぜかアリスだけ臭くなる(笑)

多分、自分がお漏らししたベッドで
そのまま寝たりしちゃうからだと思う(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

アリスチャン、術後の経過もバッチリで良かったね♪
これで、シャンプーもお出かけもOKだね★
大変だったけど、がんばったね( ´∀`)えらかった~

我が家もちょっとにおう子います!います!
何でだろう?って感じですが…;
アリスちゃん、術後の経過もバッチリねv-221
お散歩もシャンプーもOK!
良かったね(*^_^*)
アリスちゃん、良かったね!!
頑張ったもんね!!
お散歩いっぱい楽しんでね♪
シャンプーしてサラフワになって
更にキラキラ女子になってね!

kaoriさん ちょっとご無沙汰v-356

アリスちゃん 無事手術も終わって 経過もよくって 「自由の身」だね v-424
よかったね~
まずは、シャンプーかしら? 笑

ゆずも、すぐに「におってくる」女子ですよ~ 笑
よかったね アリスちゃん
これで 安心して遊べますね
アリスちゃんよかったね~♪
GWの予定も順調でkaoriさんも一安心ですね(o´(T)`)

うちのニコラはなぜかシャンプーしても頭がにおってくるんですよ;
以前ネットで水頭症の初期症状で臭ったという記述を見かけて
ものすごく心配で獣医さんに相談したら体質でしょうで終了しましたが(笑
★SULLIVANさんへ★

ありがとうございます♪

うーん、体質ですかねー??
(アリスのはおちっこだけど…)

★きゃふさんへ★

ありがとうございます♪

早速今日連れて出かけようかと思ったら
雨がかなり強くてあきらめました(笑)

★せつさんへ★

ありがとうございます♪

アリスは毛質のせいかトリミング行っても
フワフワ感があまりないんですが、
ツヤツヤ女子になって帰ってきまーす♪

★yumiさんへ★

ありがとうございます♪

ゆずちゃんもー?

でもその匂いも飼い主にとっては
ホッとする匂いだったりしますよねー♪

★ままんさんへ★

そうですねー♪

まだドタバタされるとヒヤヒヤしますけど
とりあえず安心です♪

★スゥさんへ★

それは、取り越し苦労で良かったですね(><;)

ネットに書かれてることは全部が当てはまる
わけじゃないけど、そういうの見ちゃうと
不安で仕方なくなりますよね。。

でもホント、ニコたんが何でもなくて
良かったです。
こんばんは♪
アリスちゃん♪よかったね\(^_^)/
よく頑張ったね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

