MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


涙の別れ

ご心配をおかけしましたが、
昨日の午後に横浜へ戻ってきました

色々トラブルがあり結局お通夜しか出席できませんでしたが
旦那さんのおばあちゃんに最後にきちんとお別れできて良かったです。

さて、みなさま!

『アタリスさまーず』見てくれましたか?

茶と黒のコロコロに癒されましたね~

まだ見てないという方は今すぐ『セレブのぼやき』でチェックですよ~


今日はすっかり親分子分の
あたり様とアリスの「涙の別れ」をご紹介です。

横浜はまた蒸し暑さがぶり返したので
アリスの体調を気遣って車で自宅付近まで
送ってきてくださった女神きゃふさん。

きゃふさんと一緒についてきてくれたのは
あたり様とぴ~ちゃん♪
(ぴ~ちゃんの写真撮るの忘れた~!!ごめんね、ぴ~ちゃん
P7261525.jpg

あたり様めちゃんこ可愛い~!
ほんとニャンコみたいですね

P7261526.jpg

P7261527.jpg

妹分(アリス)はというと…

P7261529.jpg

引き離された直後から、ずっとうるうる

アップでもうるうる

P7261529s.jpg

なんか悪い事してる気分になる~(笑)
「これはきっと眠いんだよ」と自分に言い聞かせて
少し雑談してからきゃふさんと別れ我が家へ。

我が家に着くと一転!

元気になったアリス

P7261530.jpg

「たり?」
ちょっときゃふ家の名残もあるね(笑)

P7261540.jpg

P7261536.jpg

P7261539.jpg

P7261538.jpg

P7261532.jpg


きゃふさんに「涼しくなったら遊びにおいで~」と
言ってもらったので、行く気満々のアリスたり!

皆様、アタリスさまーず再結成時にはぜひ
プレミアムチケットをお買い求めくださいね☆

↓アタリスさまーずを応援してくださる方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
はじめまして
きゃふさんの所で
たーくさん
アリスちゃん画像を見させて頂きました(^^)
も~
可愛くて可愛くて(^^)
目が離せなくなりました
これからも伺わせて頂きます
No title
アタリスさま~ず最高に可愛いかったよ♪

あたりちゃんは3周りくらい成長して帰宅したかな??
アゴの力を鍛える所あたり(笑)

涙のお別れ。。。せつない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、またすぐ遊びにいけるね♪

私もいつかアリスちゃんと会えるといいな♪
No title
無事にお家に帰ってきたのね
アリスちゃん なかなかです

でもよかったですね
そんなにいい方がお近くにいらして
いいブリーダーさんから お迎えすると 
いいお付き合いできる方が たくさんできますものね

(家はね ティーたん 散々なとこから来たからね ママのほう~
いまは 外交配のパパさんのブリーダーさんとお付き合いしてますが
なんせ 京都だからね)

アリスちゃんと異母姉妹でしたっけ?
見せていただきましたよ
なんかちょっと違うというのは 見ただけでわかるわたしです

No title
おかえりなさ~い(*´∀`)゚+*
って、大変でしたね;お疲れさまでした。

でも、アタリスさまーずとってもかわいかった~♪
チビチビコンビに癒されました。
お別れ、さみしいけど、犬小屋サンのお近くみたいなので
またすぐ会えそうですね!
アタリスさまーずの再結成の日、楽しみにしてます☆
我が家もいつか会いたいです♪
No title
ママもありすちゃんもおかえりなさい

クレアちゃんもさびしい思いした分、いっぱい甘えてねぇ

アリスちゃんは、プロレスコンビ結成で楽しみですね

涼しくなったら、アンジェっ子がまた集まりそうですものね(^_-)-☆

No title
初めまして☆
きゃふさんの娘のあんチャンと申します(*^_^*)

2日間ですが、アリスてぃんのベビーシッターさせてもらってました☆
も~最高かわいかったです!!
またアタリスさまぁずの試合見たいので
いつか絶対ぜったい犬小屋に遊びにきてくださいね~!!>Д<

ちなみに。。。きゃふさんの実態は女神ではありません!!(=ω=;)笑
No title
アリス様・・・
きゃふさんにとっては夢のような3泊4日だったよ(*^_^*)

本当は、帰したくなかったけど
仕方ないからねぇ~(涙)

今日も、つい
「アリスさまぁ~!」って
言いたくなっちゃうきゃふさんです(^^;
No title
☆con spirito さんへ☆

初めまして~(^^)
コメント嬉しいです。ありがとうございます!

アタリスさまーず可愛かったですね~♪
アリスもきゃふさんの高級カメラで
可愛く撮ってもらってホントにラッキー!(>▽<)

たいしたブログじゃないですが、
ぜひこれからも足を運んでいただけると嬉しいです♪

☆せつさんへ☆

せつさん、混乱して「あたりちゃん」になってます(笑)
同じ「あ」から始まる名前だから紛らわしいですよね。。
でも偶然なので仕方ない(^^;)

きゃふさんち近所ってほど近くないけど、
割とすぐ行ける距離ではあります。

せつさんに会えたら私もアリスもクレアも嬉しいです。
次に横浜付近に来るときには声かけてくださいね♪

☆ままんさんへ☆

きゃふ家のチワワンズは
チワワ界のアイドルですからね~!
すごい人と近くでビックリです。

ティーくんのパパは京都なのかぁ。
遠いね(><;)

ティーくん毛並みも綺麗だし、
パパはきっとハンサムなんだろうなぁ♪

異母兄弟のあたりちゃん、
アリスとは確かに顔が違うけど、
生あたりちゃん本当に可愛かったです(^^)

うちの旦那さんはあまりの可愛さに
アリスそっちのけで目を奪われちゃってました。

☆サリさんへ☆

私もネネちゃんをはじめとする
サリ家の可愛子ちゃん達に会いた~い(>▽<)

でも、遠いですね。。
九州にはいまだかつて足を踏み入れたことがないです。。
行ってみたいな九州。

☆ritsuさんへ☆

葬式なので複雑な心境でしたが
思ったより早い再開はうれしい限りです。

早く涼しくなんないかな~~!!
(超行く気満々)

☆あんチャンさんへ☆

お世話ありがとうございました(^^)♪
ぜひ犬小屋お邪魔したいです~!

私、あんチャンさんと3つ違いだそうですね☆
勝手に親近感を感じちゃいました。

にしても、すでに成人のお子さんがいるなんて…
きゃふさんあんなに若くて綺麗なのに
ビックリして腰抜かしそうになりました。。

やっぱり女神に違いないです(^▽^)

☆きゃふさんへ☆

はっ!
女神様降臨!!

いらっしゃいませ~!!

その節は返していただきありがとうございました(笑)
きゃふさんちのほうが幸せだからって、そのまま
犬小屋入りしちゃったらどうしようかと思った(笑)

おかげさまで体調崩すこともなく元気いっぱいです♪
No title
たった一晩で大変身を遂げたショこびん。。
3泊したらどんだけ変身するんだろう~~v-8プププ

ちっこい間にいい体験ができてよかったね♪
おねぇちゃんにも教えてあげなきゃねv-221

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

