MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



きゃー、あとちょっと(>▽<*)

なにが「あとちょっと」かって

カウンターがあとちょっとで夢の50000に到達っ

無題

こんなギリギリに気づくなんて不覚~

アリスのお誕生日までに到達できたらいいなーと
40000の時に話してたのですが、
その夢が叶いそうで嬉しいです

次の日記ではみなさまに「ありがとう」の
記事を書けたらいいなっ


なーんてこと書いておいて、この後誰からも
アクセスなくなって誕生日までに達成できなかったら
かっこ悪いな・・・



※もし50000ゲットした方がいたらコメント欄からお知らせくださいね♪
 可能だったら写真に収めるなどしてくださると嬉しいです(^^
 たいしかこと出来ないけど何か粗品を送らせて
 いただけたらなぁーなんて思ってます。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

ぎゃーん;もう50009でした~

惜しいっ!!

次のは、いつですか?60000?なんて。笑
きゃふさん
50016だった(==;
祝!50000突破!
50000の申告が無いので画像を加工して私が踏んだことにしようかと思いましたが(・ω・)

天罰が下りそうなので、やめました(・ω・)

50076ですたぁ!ヽ(`Д´)ノ
こんばんは~♪
祝!50000ですね(*^_^*)もう、とっくに過ぎておりました。

アリスちゃん、手術頑張ったのですね。
甘えん坊さんになっちゃうなんて可愛すぎです♪
元気なアリスちゃんみれて安心しました。
うちも来月予定しています

お誕生日のあたたかいコメント!嬉しかったです!
どうもありがとうございました(*^_^*)
気づいた時には50132でした(;;)
50000突破おめでとうございます(^^)
★SULLIVANさんへ★

おーしーいー!!

次はきり良く55555にしよーかなーとか
思ってます(^3^)

★きゃふさんへ★

きゃふさんもおしいです(>へ<)

★おまめてんちょうさんへ★

不正はだーめよっΨ( `▽´ )Ψ

★lovechiwaさんへ★

アリス、元々甘えん坊ですが
さらに強力になって帰ってきました。

PC中もずーっと私の膝に乗って
顎を乗せてくるので、やりづらいです(・へ・)

lovechiwaさんの所も来月なのですね!
応援してますね!!

★かめちゃんさんへ★

私が気づいた時点ですでに49958でしたから
事前通知が遅すぎですね。。

すみません(笑)

次は55555の予定♪
(私が事前に気づけたらですけど 笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

