MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


今日はおひとりさまでお散歩へ

アリスの避妊手術に応援のコメントありがとうございました

今朝9時過ぎに病院に送り届けてきました

行く途中で運よく低い位置に咲いてる
桜の花を見つけて、すかさず桜とアリスを撮影♪

DSCN1304.jpg

DSCN1307.jpg

コンデジだけでもバッグに入れてて良かったー!

抱っこしながらひとりで撮ったのでピントも
桜のほうに合っちゃってたりするけど、満足

病院ついたら元気いっぱい、尻尾ふりふりで
「いってきまーす!」と先生についていきましたよ

アリスの性格が変わっちゃうんじゃないかと
不安に感じたことについては、

よく考えたら、クレアは元々凶暴だったのが
より凶暴になったんだし(どんだけ…)

コメント欄に「より一層臆病になった」と
書かれてる方もいたので、

きっとそのワンコに元々ある部分が
より強くなるんだ!と考えることにしました。


だからアリスはより甘えん坊になるんだ!

それって…

それって…可愛すぎるーーー!!

きゃー♪


妄想にふけりながら、アリスを預けた後は
クレアひとり連れて遠いほうの公園まで散歩に行ってきました。

クレアだけなら完璧にコントロールできるので
(2匹だとアリスがあっちこっち行っちゃってダメ。。)
ドッグカートも無しでたくさん歩いてもらいました♪

クレア散歩

この公園に来るのは2回目なので新鮮な匂いに
色んな場所をくんすか、くんすか。

池でカモを発見して興味深々!

クレアの好奇心を大いに刺激できたみたいで良かった♪

綺麗なお花の前で記念撮影もできましたよ♪

DSCN1321.jpg

明日は朝一でアリスのお迎え♪
あーーー、早く会いたい!!


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

無事アリスちゃん退院できますこと祈ってます!!

より一層強くなる!!その考え素敵です!!
うちは今以上に臆病になって、今以上に甘えん坊になります(笑)


明日になるのが楽しみですね!!!
アリスちゃん、
今頃もう麻酔から覚めてるかな。

明日のお迎えが待ち遠しいね。
アリスちゃん、ちっちゃな体で
頑張ったんですd(^∇゚*)ネッ!
お迎えまで、もうちょっとですよ!

kaoriさん、心配でたまらないでしょうが
もうちょっとの我慢ですよ!!

明日、お迎えに行ったら
アリスちゃんのお顔、見せてくださいd(^∇゚*)ネッ!
今夜は クレアちゃん一人っ子だね。
寂しくて眠れないかも  ですね。

明日 元気に帰ってきたよ~の話聞けるの楽しみにしてますー。
アリスちゃん
ママが迎えに来るの待ってるね(^^)
傷が早々に快復して
うーんと甘えん坊になったアリスちゃんの笑顔
楽しみにしてます

避妊手術はやっぱり行って正解だと
私も思います(^^)
アリスちゃんと桜の花。
よくマッチしていますね~
今頃は、お迎え中かな。
甘えん坊度、増したかな。

クレアちゃんとレンギョウ、
こちらもベストマッチです。
アリスちゃんと桜の花、
抱っこしながらすごくキュートに撮れましたね。
手術が無事に終わって、
もうお家に帰って来られたことでしょうね。
ますます甘えん坊で可愛くなっちゃうアリスちゃん、
とっても楽しみです。
クレアちゃんもアリスちゃんが帰って来て、
大喜びですね。
★みなさま★

たくさん励ましのコメント
ありがとうございました♪

おかげでアリスが元気で帰ってくる姿を
想像しながら待つことができました。

昨日のことでちょっとまたバタついて
しまいましたが、今は元気いっぱいで
そんなアリスの姿を見ているだけで
幸せな気持ちになれます(*^^*)

本当にありがとうございました!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

