MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



がんばれー!まけるなー!

明日はいよいよアリスの「避妊手術」

DSC05980.jpg

DSC05983.jpg

DSC05993.jpg

DSC05995.jpg

DSC05996.jpg

ママもおねーちゃんも家で
三三七拍子しながら待ってるからね!

DSC06011.jpg


避妊手術をするとホルモンバランスの関係なのか
性格にも色々と影響が出てくるというような話を誰かから聞いた。

嘘か本当か分からないけれど、思えば、クレアは
避妊手術した後くらいからひときわ凶暴になったような気がする。
(気がするだけかもしれない気もする(ややこし))

この甘えん坊でママのストーカーなアリスも
性格がぐるんと変わっちゃったりして…と
昨日の晩あたりまでちょっと不安でイライラしたりした。

でもさ、どんなふうになっても相手が自分にとって
大切な存在であることには変わりないんだよね。

このワンコの命ある限り、ずっと大切にするって誓ったんだもの。



だから、明日はただただ無事に元気に
戻ってくることだけを願って送り出したいです。


みなさまも心の中で三三七拍子を唱えていただけたら嬉しいです


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

シャンシャンシャン
シャンシャンシャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン♪
v-236
しつこいv-236プププ

性格の変化?
そうかな~。。。
うちはろずさんもミシャコも済んでるけど
あんまり変化ないかもですよv-8

アリスちゃん
頑張ってv-91
3・3・7拍子v-424
応援してまっせv-344
私も性格が変わるってきいて、今不安なんですー(><)
今の性格のこの子はあとちょっとなのかなぁ…なんて考えたり、今もすごく葛藤中だったりします。

けど、そんなこと考えても仕方のないことですし、これからも大切な家族と向き合っていくことが一番大事ですよね。

アリスちゃんの避妊手術が無事終わること、無事に帰ってくること私も祈ってますね!!!

頑張れ頑張れ!!アリスちゃん(^^)
ふれーふれー!!!!
アリスちゃん、三三七拍子で応援してるからね~(*^^*)/
頑張ってねv-91
無事に帰ってきました報告、待ってます!

アンジュもそろそろ考えています。
小さいので不安がいっぱいで。。
なかなか決断がつかないでいます。
きょう手術かな?
がんばってくるんだよ

いろいろいうけど でもそんなのたいしたことじゃあないでしょ
と わたしは思います
なによりも 健康でいてくれれば
少しくらい性格かわったとしても関係ないでしょ

うちはより一層臆病になったかなあ?
アリスちゃん、頑張ってきてね!!
おうちに帰ってきたら、あとでうまうまもらうんだよ~!!

去勢手術後、うちのニコラの場合ですが
術前はとってもクールで一緒に寝るってなんですか?って子で
よく言えば独立心旺盛、マイペースな子が
手術が終わってしばらくしたらとっても甘えっ子に;
分離不安を疑うくらいストーカー度がUPしました。

男の子の場合はリーダー争いをしなくなるので
子供に戻るという話をよく聞きますが
女の子の場合はどうなんでしょう?
でもアリスちゃん元々甘えっこでおっとりさんだから、
そんなに変わらないんじゃないかなと思います。

手術の成功お祈りしています!!
★みなさま★

たくさんの応援コメント
ありがとうございました♪

手術は20分ほどで終了して
その後の経過も良好です♪

病院でもいっぱい甘えてたみたいで
やっぱりアリスは甘えん坊のままだと
ホッと一安心しました♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

