MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


夜桜編

風が強くて寒いのでクレアリスは抜きで
行ってきた、夜桜撮影会~☆

こんな寒い時にのんびり花見する気はないので
撮影するためだけ(笑)

やってきたのは夜の六本木。

ropponngi.jpg

ひぇー、寒い。

桜の名所というわけではないので
桜の本数はかなり少ないものの、
人も少ないのでかなり落ち着いて見れる♪

これが井の頭公園だったら桜よりも人のほうが多いもんねー

DSC05883.jpg

DSC05885.jpg

DSC05904.jpg

DSC05912.jpg

しかし、まさかの大誤算。

風強くて桜の枝がドルンドルン動いちゃって
ピントがぶれまくり…。

↑上の写真はなんとかマシな数枚をピックアップしました

で、ほんとに写真だけ撮ったら退散ー!

帰りにヒルズのペットショップで発見した猫ちゃん
きゃわいすぎ。

DSC05918.jpg

ベンガルっていう種類の猫ちゃんだそうで、
豹柄がセレブっぽくて素敵ー!

毛皮のコート着て、こんな猫ちゃんをはべらせてたら
人生変わっただろうな。
…いや人格まで変わっちゃっただろうな(笑)

アリスが4匹買えちゃうお値段です(笑)

締めは37 CURRYでクラシックビーフカレー♪

DSC05923.jpg

せっかくの六本木で、高級なフレンチを差し置いて
カレーというギャップに萌える(笑)

初めて入ったけど程よい辛さでお肉も柔らかくて美味しかったー。



今日はワンコの出番なかったので庫出し動画で

↓アリスの大ジャンプ



↓「お手」の合図でアリスにパンチを食らわせるクレア



※私の声が入っててすみません。
 3秒くらいからが笑えます。

クレアはアリスが言うこと聞かないと
いつもキレるんです(笑) 

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

夜桜、またお昼と違ってとってもキレイですね~
しかもギロッポン!都会だわ~ん♪
カレーもおされに見えてきました。笑
ベンガル…たけし軍団のしか知らなかったー(・∀・;)
猫チャンもカワイイですね☆

↓花より団子隊かわいい~♪
桜もとってもキレイですー☆
桜の花をUPで撮り忘れたサリバンです( -ω-;)ゞ
動画2本に大爆笑!!!!!!!

クレアちゃんのお手パンチに
アリスちゃんの大ジャンプ~~

アリスちゃんの動きがアリスちゃんに失礼だけど
J様みたいでめっちゃ面白くって(*'ー'*)

お昼間の桜すごく綺麗ですね!!
夜の撮影は難しいかったでしょうに~
綺麗ですね!!!
夜のギロッポンでサクラ撮りv-212
う~んオサレだわサv-398ムフフ
しかもカレーとは通ですなv-389
ってよくワカラないっスけどv-413

クレアリスちゃんの動画に爆笑v-356
マジかわゆすですぅv-344
夜桜
夜桜、いいですよね~。昼間見るよりも、夜桜の方がなんかこう
じ~んときますね(^^)。夜の桜、結構好きです♪。

クレアちゃんとアリスちゃんの動きが…(* ̄m ̄) ププッ。アリスちゃん
は意外と活発に動きますね!。Apolloの動きとそっくりです(^^;。
クレアちゃんのパンチがいいなあヾ(;´▽`A``。

バナーになってる「花より団子隊」が可愛すぎる!とウチでは
夫婦の話題になってます(〃ー〃)

UNOパパ
クレアちゃん、猫パンチ並みに強そうですね(笑
アリスちゃんのジャンプもすごい~!!
チワワって見た目ほんわかしてるくせに、
けっこう運動神経よくてびっくりします(・(T)・;)

うちのニコラはパンチはしないけど、
両手で掘り掘りが得意。
寝てるとほっぺたとか頭とか掘られて目が覚めます(-(T)-;)
動画どちrもおもしろすぎて、何回も見返しちゃいました(^^)
アリスちゃんのジャンプもおもしろいし、クレアちゃんパンチもナイスです(笑)

桜きれいですね★
東京タワー、東京行きたくなりました(^^)
★SULLIVANさんへ★

六本木は旦那さん初上陸でした♪

セレブで敷居の高い街なんだろうと
ビビってましたが案外静かで落ち着ける
場所だということに気づいたみたいで
良かったです。

アップで撮ってなくても、あんなに熱心に
チワワンズと桜ショットを撮影してた
サリさんすごい!!

見習いたいです(>へ<)

★せつさんへ★

アリスとJ様が似てるなんて嬉しいです♪

夜の桜って難しいですね。。
特に風が強くてピントは合わなかったです。。

でも自己満足なので、撮影できたことだけで
満足です♪

★ろずままさんへ★

あはは、通なのかな?(^^;)

どこの店も予約なしでは満員で入れず
家に帰ってから夕飯にしようかーと話してた所
発見したカレー屋さんでした♪

★UNOパパさんへ★

動画見てもらうと分かるんですが、
クレアは「お手」の合図前から
アリスのほうをチラチラみて
狙ってるんですよねー(--;)

クレアのほうが年上なのに
子供っぽくておとなげないです(笑)

バナーの写真褒めてくださって
ありがとうございます♪

夫婦でそんなこと言ってくださってるなんて
すんごい嬉しいですー!

★スゥさんへ★

ジャンプはおじょーずだけど
実はクレアもアリスも運動神経は
あんまり良くないです(^^;)

可愛いニコたんのほりほりで
目覚められるなんて、痛いけど可愛い!

ぎゅーってしちゃう!!

★かめちゃんさんへ★

何度も見てくださってありがとうございます♪

爽快なジャンプと
痛快なパンチでしょう?(^3^)

スカイツリーもいいけど、
東京タワーの形のほうが結構好きです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

