MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


犬小屋デビューします。

P7131065_2.jpg

前の日記でアリスを千葉へ連れてくと書きましたが
ちーさい子供いるし、蚊も多いし、
お世話する暇ないし…と不安いっぱいで
もんもんもんもん…。

そういえば先日あるお方から『困ったことがあったら
いつでも言って』と温かい言葉をいただいたことを
思い出し、図々しいなとは思いつつも一か八かで
連絡してお世話をお願いできないか頼んでみました。

結果、快諾!!していただけました



その女神のようなお方とは…


セレブのぼやき
こびんの内緒話』のきゃふ様!!


クレアを飼う前に激愛読していた
チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本

チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本


この表紙で輝くような笑顔をみせてくれている
可愛~いチワワんこそ、きゃふさんちの
せれびんちゃんとまぴ~ちゃん!!

何度も何度も擦り切れるくらいに読んだこの本。

私がチワワを飼ったきっかけをくれたせれびん様、まぴ~様、きゃふ様!!

憧れの存在であるきゃふさんにまさかアリスを
預かってもらえるなんて~!!

自分で頼んだくせに、あわわしちゃいました。

一方的に本で見てきゃふさんの顔を知っている私、
まるで「芸能人を見つけちゃった!!」かのように
改札で待っていてくれたきゃふさんに駆け寄り
たぶん怪しい子だったと思う(笑)

きゃふさん、マジ女神のようなオーラでした。
大きなお子さんがいるとは思えないくらい美しくて上品~!!!

バッグに入ってついてきてくれたあたりちゃんも
か、可愛すぎる~!!
チビチビのモコモコ!
なつっこい~!!

可愛いあたりちゃんをもっとよく見たかったけど
私、芸能人(きゃふさん)に会って心の余裕が
なかったのであんまりよく見れなかった…。

私のバカ…。

ちなみにきゃふさんちにはせれびんちゃんと
まぴ~ちゃん以外にも可愛いチワワちゃんが9匹もいますよん♪

どの子も可愛くてお利口で見ているだけでウッキウキ♪

明日からアリスの様子をブログでリポートしてくださるそうなので
みなさまぜひぜひきゃふさんのブログへGO!GO!!

↓ここ☆
セレブのぼやき
こびんの内緒話
スポンサーサイト

Comments

No title
良かったですね。
小さいし、ワクチンの件みあるし
何より暑い中連れて歩いて、疲れがでるのもすっごい心配
思いがけず、早くあたり様とご対面出来ましたね

プロレス仲間のあたりちゃん、お互い覚えているかな??
あたりちゃんとアリスチャンがカメラに収めてもらえるなんて
すっごい、楽しみです

ままは気をつけて、、、、いってらっしゃい
No title
楽しく♪
元気いっぱいに暴れてます(笑)

なかなか強いアリス様でございます(≧▽≦)
No title
迎えに行ったら大変身してること間違いなしv-91プププ

でもきゃふさんとこなら安心安心v-221
No title
あら~そんな展開になっていたのですね

それはよかったですね

アリスちゃん いまはそちらかな?
No title
いよいよ明日帰宅ですね~~♪
きゃふ家で鍛えてもらって

アリスちゃんは3周りくらい成長しているはず(* ̄m ̄)プッ

会えるのが楽しみですね!!!
No title
☆ritsuさんへ☆

ホント良かったです。
思い切って聞いてみるもんだ。

流石に嫁として、あの場で犬を
優先するわけにいかないので
連れてっても全然見てられないから
どうしようと思ってました。。

きゃふさんブログでプロレスしてましたね~♪
久々の再開でふたりとも楽しそうで良かった♪

☆きゃふさんへ☆

あたり様のほうがお姉ちゃん目線だったけど
同じころに生まれてるだけあって、
結構いい勝負でしたね(笑)

今回は本当にありがとうございました。

安心して行ってこれました(^^*)

☆ろずままさんへ☆

帰ってきたらちょっぴり強くなってました(笑)
クレアに噛まれても立ち向かってく~!

☆ままんさんへ☆

昨日の夕方に帰ってきました(^^)♪
クレアとアリスを一通りなでまわして、
私はダウンしました(笑)

予想以上に疲れてた(笑)

☆せつさんへ☆

成長してましたよー!
チビなのに気が強くってハラハラ。

次回あたり様と再会するまでに
クレア相手に鍛えなくちゃ。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

