MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



花より団子隊

土曜日に行ってきた花見の様子。

クレアリスも一緒の昼の部です。


DSC05843.jpg

花より団子ってか?

ホントはママもそーなのよ。

あの串に刺さった団子3兄妹(古っ!)の可愛さったらないわ!

DSC05842.jpg

団子のことを考えると笑いが止まらないアリス↓

DSC05854.jpg

大笑いしてるところ悪いけど団子は…

…って説明する暇もなく探索開始する団子隊

DSC05840.jpg

DSC05862.jpg

団子を訪ねて三千里(by クレアリス)

DSC05861.jpg

DSC05837.jpg

DSC05834.jpg

だからないって

さて小話もほどほどにして、
今回の花見、私ひとつの重大なミスをしました。

チワワブロガーなら常識!のはずの
「ワンコと桜の2ショット」を忘れてきました。

つーか、クレアリスの写真に桜はチラッとも写ってない(笑)

やっぱ私も「花より団子隊」の一員なんだ。。

あぁ、ガッカリ。。


ま、いっか。

大事なことはこの胸に残すことだから
(何となく綺麗にまとめる)


一応。なけなしの桜…↓

DSC05869.jpg

DSC05867.jpg

DSC05864.jpg


次回はチワワ無し。
夜の部の写真でしっとりとお送りする予定です。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは。
ついにお団子が見つからなかったのね(笑)

きゃふさんもブロガー失格だと思うことは
料理の写真を撮る前に食べちゃうことです(^^;
どんだけがっついてるんだかね(==;
こんにちはー(*゚ー゚*)
ここ最近の記事を一気読みしました♪
クレアリス劇場でくすっ( ´艸`)としたり
あーたんの偶然の産物でおぉ―――っ!!となったり
綺麗な桜のお写真でうっとりしたり。。。
いっぱい楽しんじゃった(笑)
あーたん、避妊手術するんですねー。
うちも2月に陽菜の手術しましたよ(*゚ー゚*)
陽菜もチビっこだから心配が倍増だったけど
今は手術して良かったと思ってます!
あーたんもきっと大丈夫だから頑張ってね☆
夜桜写真も楽しみにしていまーす♡(。→ˇ艸←)
桜も綺麗だけどクレアちゃん&アリスちゃん、
今日は2割り増しくらいで美犬に写ってる!!
花より団子は健康のシルシ♪
うまうまもらって楽しんでね(o´(T)`)
こんばんは(^^)
一生懸命お団子探してるクレアちゃんアリスちゃん可愛いですー♪
最後の2ショットはめちゃくちゃよく撮れてますね♪
お花見は、やっぱりお団子!ですね(^^)私もです♪
kaoriさん、おもしろすぎます(*≧m≦*)ププッ
クレアリスちゃんの桜ショット(;^□^)あはは…

お団子、見つからなくて残念でしたね(ノ_-。)
でも、探してる様子が、すごくかわいい=^-^=うふっ♪
★きゃふさんへ★

結局、団子は見つかりませんでした。
(持って行ってませんからー)

お腹減ってる時は私もそうです(笑)
写真のことなんて頭からすぽーんと
抜け落ちてます(==)

★riku*さんへ★

アリスよりもっとチビチビな陽菜ちゃんが
手術頑張ったこと聞くと励まされます(o゚▽゚)o

ブログ一気読みしてくださって
ありがとうございます♪

私もそちらはちょこちょこ寄らせて
いただいてます♪

★スゥさんへ★

わーい、2割増しで美犬!!

なんてったって2割増しで画像を
加工してますからー!(笑)

★かめちゃんさんへ★

ありがとうございます♪

最後のショットはなんとか正面から
とらえた唯一の写真です(笑)

こーいう姿見ると姉妹らしくて
微笑ましいです(^^

★ちゃいママンさんへ★

本当は知らない人が大好きなアリスは
人が近くを通るたびにじたばたしてるし、
クレアは初めての公園であっちへこっちへ
ウロチョロするしで、写真撮るどころでは
なかったんです(笑)

そのせいで桜とチワワの2ショットも
すっかり忘れてしまった(^^;

このどーしよーもないありあわせ写真で
なんとかクレアリス劇場を書けて良かったです(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

