MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


べろべろー

DSC05800.jpg

DSC05797.jpg

べろべろーん…て。

DSC05797 (1)

どーなってるんだその舌はっ

DSC05777 (1)

偶然の産物だけどねー


---------------------------

4月13日にアリスの避妊手術をすることになりました

最初の予定では5月5日になりそうだったんですが、
記念すべき1歳の誕生日にそれはあまりにも可哀そうなので

ちいさくて甘えん坊で赤ちゃんみたいなアリスが
避妊手術かぁ。。と思うと心配だし、しんみりしちゃいますが、
病気の予防とか、ヒートのストレスを軽減などなど、色々考えると
仕方のないことだから頑張って貰おうと思います

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
得意技なのかな

お口の中で紐が結べるとか?

アリスちゃんがんばれ!!
べろが器用な動き!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

すごいっアリスちゃんの密かな特技なんや(笑)

マッチも何かあればいいけど~
今の所アイドーポーズしかないわっ

手術決断されたのですね・・
頑張ってね!!!!アリスちゃん!
すごい技!!
人間様でこういうの見た事ありますけど、
初めてわんこで見ました!!!
びっくり(笑)

アリスちゃん13日なんですね。
その3日後に虎鉄も停留睾丸の手術です。
お互い頑張りましょうね(^^)

本人たちが一番頑張るんですけど・・・。
アリスちゃん頑張ってね!!
ふふふ
特技可愛いこと(^^)

手術心配ですが大丈夫ですよ(^^)
その後の病気の心配が消えますものね

今日、姪の子の、去勢手術付き合って病院行きましたが、女の子の方も、次やる予定です
病院の先生も、勧めてました。
Σ(・(T)・o) ウォッ! すごい!!
偶然なのかな? いやいや、やっぱり特技かも?(笑

避妊手術されるんですね。
女の子の場合は開腹だし1泊になることも多いですが
後々の病気の予防と考えたら、年齢を重ねて麻酔の副作用が増すよりも
今若くて健康な状態で行うほうがリスクは低いと思います。
アリスちゃん、p(o・(T)・o)q ガンガレ!
(お誕生日とかさらなくてよかったね~;)
おぉ!
アリスちゃんすごいっ!
ほんと惚れ惚れしちゃうー。

いよいよ手術なんですね!
確かにお誕生日はちょっと…ね(笑)
もうすぐですね。
待ってる方も本当にドキドキしますが、アリスちゃんも頑張ってください!
アリスちゃんのベロ・・・
すごいぢょっv-405
これは、特技と認定されますv-424

避妊手術、
やっぱり心配は尽きないけど
がんばろうね。
アリスチャン、すごい!そのベロベロ回転(勝手に命名)笑
とっても器用ですね♪
わんこでベロの技、初めて見ました☆

避妊手術、心配ですよね…すごいわかります。。。
アリスチャン、がんばってね★
大分から応援してるからね!!
アリスちゃん、スゴ技の持ち主だったのですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンちゃんのベロ技、初めて見ました=^-^=うふっ♪
何をしてもかわいいよ(*ё_ё*)きゅん・・

避妊手術、迷いますよね。。。
でも、やると決めたからには頑張ってd(^∇゚*)ネッ!
熊本からも応援してますよ(〃゚ー゚)/オー!!
★ritsuさんへ★

ありがとうございます!

紐が結べたらすごいんですけどねー(笑)

★せつさんへ★

ありがとうございます!

アイドーポーズいつも可愛くて羨ましいですよ!
アリスはおすわりが精いっぱいだから(^^;)

★かめちゃんさんへ★

ありがとうございます!

偶然撮れた絵です(^^;

虎鉄くんも手術が近いんですね。
お互い心配ですが、頑張って貰いましょう!!

★con spirito さんへ★

ありがとうございます!

ちょっぴり心配ですが、妊娠させるつもりが
ないなら避妊手術はやったほうがいいですよね。

★スゥさんへ★

ありがとうございます!

普段アリスは私にくっついて寝てますし、
アリスだけでお泊りさせたことはないので
病院で寂しい思いしないか心配です。

でも心を鬼にして頑張って貰わなくちゃ。。

★akkhmokさんへ★

ありがとうございます!

採血結果の有効期限が1か月間ということと
私がバイトお休みの日と
GWのお出かけ予定を考慮したら
最初5月5日になっちゃったんですが
色々調整して、なんとかお誕生日は回避できました(笑)

あー、もう、今からドキドキです(++;)

★きゃふさんへ★

きゃー、認定ありがとうございます♪

本当はもっと早い段階で手術する予定だったので
遅くなっちゃったけど、頑張って貰います(><)

★SULLIVANさんへ★

きゃー、命名ありがとうございます♪

ネーミングセンスあるって羨ましいです。

大分からも応援いただいて、
アリス元気100倍で頑張ってきます!!

★ ちゃいママン さんへ★

ありがとうございます!

熊本からも応援!

元気頂きました!

頑張ってきますよぉぉぉ!!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

