MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ダイエットの成果は?

ちょっと最近自分のことだけでいっぱいいっぱいで
心に余裕がなかったのですが、余裕が出てきたので
クレアリス劇場を再開です

DSC05803.jpg

DSC05806.jpg

DSC05807.jpg

DSC05808.jpg

DSC05809.jpg

クレアがソファーから落ちて膝蓋骨脱臼して以来
ソファーに近づけないように柵を設置してるものの
こんな風に器用に入ってしまう…

怒られてすぐ出てくるけど、油断も隙もないっ

DSC05805.jpg

あーたんはうなぎ犬というより、
ゴ〇ブ〇に見えるときがある…
ごめん…(笑)

知らない人が遊びにくると床に這いつくばって
じたばたしてるんですもん(笑)

---------------------

私事ですが、昨日は六本木でMステの収録を観てきました。
リアーナという海外アーティストの収録オンリーですが
数メートル先でライブを見れて幸せなひと時でした♪

ただ、その代償というのかしら?

極寒の六本木で数時間屋外待機したことにより
今日のテンションと体調がガタガタです(==)

でもぎーこぎーこ行ってる足を無理やり引きずってでも
これから六本木に夜桜を見に行くんだ!

旦那さんとの貴重な週末をっ!
一度きりの人生を思い切り楽しむんだっ


夜はとっても寒いのでクレアリスは自宅待機。
昼間に近所の公園に散歩がてらさくらを見に連れて行きました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

六本木でのお食事楽しまれたことでしょう
でも、今夜は寒い!
体調気を付けてね(^^)

ウナギ犬さんの妙技素晴らしい(^^)v
隙間
クレアちゃん、隙間からにょろ~っと入ってくるんですね(^^;。
うちはApolloがそんな感じ。とにかく隙間みつけると入りたく
なるみたいで( ̄ω ̄;。うちのApollo、黒いからまさにうなぎ犬
です(* ̄m ̄) ププッ。

kaoriさん、体調大丈夫ですか?。でも夜桜みたら元気に
なれたかな?。桜にはそういうパワーがありますよね~♪。

UNOパパ
★con spiritoさんへ★

お食事…土曜の夜だってのに特に予約も
取ってなくて、結局駅のカレー屋でした(笑)

次に行くときは美味しいお店予約して
リベンジしたいなーー。と思います♪

★UNOパパさんへ★

アポロ君も狭い所通りたがるんですね。

テレビの裏とか入られた日には
配線は抜けるわ、ほこりまみれに
なっちゃうわでとっても困ります。。

今は塞いでるから大丈夫ですけど(^^

体調気遣ってくださりありがとうございます。

桜見て元気になるというのはチョッパーで
実証済みですからねー!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

