MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



調子いい…?

まだ柔らかめのうん〇ながら危機的状況は脱して
昨日から一緒のお布団でネンネできるようになったクレア。

DSC05735.jpg

調子の良い証拠写真を見せてくれました。

ばばーん☆

DSC05731_20120328200840.jpg


うん…

ある意味普段通りで調子いい!


通りすがりに突然ど突かれたアリスは…

DSC05734.jpg

なぁーんかクレアはアリスに八つ当たるんだよなぁ。

なんで八つ当たるの?って聞いたら
多分「そこにアリスがいたから」と答えるくらい。

それなのにクレアにつき従ってるアリスは
ホントにイイコすぎる~

「やり返してもいいんだぞ!!」と何度も言ってるんですがね。

平和主義で優しい子なんだコレが。


でも、

先日クレアがぴーぴーで弱ってた時
ここぞとばかりに尻尾ぷりぷり振りながら
クレアを追いかけ回してたアリス…。


本性を垣間見た…ような気がする

多分普段は平和主義なんじゃなくて
敵わないとわかってるからやり返さないだけなんだな(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comments

クレアちゃんだんだん調子がよくなってるようで一安心ですね(^^)やわらかいうんPもあと一息で回復でしょうか??

アリスちゃんはほんと優しい子ねんですね♪

クレアちゃん、アリスちゃんはお顔がまず優しいです♪ホワンと、いつも癒されています★
クレアちゃん、回復してきてよかったね
おなか壊すとしんどいし
ママも大変だもんね

リンゴ汁とか効果ありますよ





クレアちゃん、回復したようで一安心ですね。
そう、おなか壊したり吐いたりはママも大変...
知らないところでやられちゃった日には号泣モノですよね(・(T)・;)

アリスちゃん、そんな一面が(笑
でも突然どつかれても怒らないなんて
なんていい子なんだろう~!!ヾ(☆(T)☆o)ノ
こんばんわ~
クレアちゃんお腹ゆるゆるが回避の方向で良かったですね
kaoriさんも心配されたでしょうね・・(´;ェ;`)

アリスちゃんにとってはクレアちゃんは姉ちゃんって本当に思ってるんだね~

クレアちゃんの状態がいつも通りに
早く回復するといいですね!!!

お大事に!!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

