MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



myお茶碗(クレア編)

P7221511.jpg

P7221512.jpg

P7221513.jpg

ちょっと早いけどクレアのお誕生日用に
注文していたフードボウルが完成。

可愛くできて良かった♪

大好きなイチゴもあしらいました。

このイチゴはアリスちゃんの返済イチゴに含まれるんだろうか?

P7221505.jpg

夕飯は友達と横浜でガレットとリゾットを食べました。
美味しかったけど、私たちはどうも自分たちの
胃袋を過大評価してるね…
いつも食べきれなくて気持ち悪くなる(笑)

あー、今日は涼しくていい日だと思ってたんだけどなぁ。
遊ぶ日には不運続きだった私たちについにツキが
回ってきたと思ったんだけどなぁ

最後の最後で旦那さんの祖母が亡くなるという大事件が
起きてしまい。。

クレアはまたペットホテルだね。。
ワクチンが終わってないアリスは
ペットホテルが使えないから
千葉まで連れてくしかないかぁ(‐‐;)

本当はちいさな子供がいる家には
連れて行きたくないんだけどなぁ。。

まぁ、置いてくわけにいかないから
ツベコベ言ってらんないね。

多分来週になっちゃうけど時間が出来たら更新しま~す。

↓不運な私に励ましのポチっとお願いします…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
フードボウル可愛いですね!
生まれた日まで書いてあっていいですねd(^_^o)

お友達と会えてよかったですねo(^▽^)o
楽しい時間を過ごせましたか?!

お祖母様大変な事に。。。
ご冥福をお祈り致します

クレアちゃん、ホテル頑張って!
アリスちゃん、お供頑張って!
No title
フードボウル可愛いですねー
いちごちゃんもついてる♪
アリスちゃんちょっと心配ですね〜
乗り物酔いとかしなければ良いけど。。
No title
可愛いフードボウルv-10
たくさんご飯をいただけるといいねv-238

おばあさま
大変ですね。。。
夏は暑くなるのでかなり体力を消耗しますね。。
ご冥福をお祈りいたします。

kaoriさんたちも道中気をつけてくださいね。
No title
やっぱり不運がやってきましたか~

でも 行くのがそれほど遠くない千葉でよかったですね
アリスちゃんつれていくのは 大変だものね

お気をつけてね


フードボールかわいいです
うちもいただきものですが お名前つきです
お茶碗イイ!
嬉しいプレゼントですね!
気に入ってくれるといいですね♪
いや、きっと気に入ってくれるはずですヽ(´ー`)ノ


大変とは思いますが、お体壊されませんようにしてください。

祖母様のご冥福をお祈りいたします。
No title
☆みなさまへ☆

今回は纏めてコメントですみません。

次の日記で詳しく書きますが
アリスたんはとあるお方のお宅で
預かっていただけることになりました。

連れてくのどーしよーと
そわそわしてたので、一気に
緊張が解けてホッとしすぎて
ねむ~~~い!!です。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

