MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


ネタが浮かびません。

DSC05198.jpg

「頭が悪い」ってアンタ…

そうだけど、
そうだけれども!

でも今回の話はそうじゃなくて!

DSC05202.jpg

そうなんです

クレア達の写真は毎日撮ってるし、
多趣味なので書くこともきっとあるんだけれど、
なぜかしら?今はなーんも思いつきません(--)

DSC05195.jpg

私にネタを提供するために
涙ぐましい努力ありがとう・・

でも、ごめんね。
マジで何も思い浮かばぬ。。

DSC05201.jpg

うーん、昼寝のし過ぎかもね。

まだ寝たりないけど。

とりあえず、お風呂タイムに読み直してる
breaking dawnの最終章が面白すぎる。。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんにちわ(^^)
私もネタがないので、写真UPな毎日です♪
クレアちゃん!アリスちゃん!
ママさんにネタを提供頼みますね(^^)!!
いつ見てもかわいい、ほわんとしたブログで、いつも癒されています♪
私もしょっちゅうありまーす。
ホント最近特に更新がまばらで…
出雲とはしっかりイチャイチャしてるんですけどね(笑)
こんな時もありますよねー。
私もしょっちゅうです(・(T)・;)
書こうと思ったときはすでに本日分をアップしてて
また後日...にはすっかり忘れていたり。←私だけかもw
でも可愛いクレアちゃんに会えたのでそれはそれでいいのです(違
ネタが無くても
かわいいお写真見せていただけたら

それだけで大満足ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ブログ
まあ、そんな日もありますよね~ヾ(;´▽`A``。ウチは適当に
写真並べて、特にオチもなくダラダラ記事書いちゃってますからね
(* ̄m ̄) ププッ。クレアちゃんがかわいいから、それでOKです!!。

UNOパパ
いいじゃない('-'*)
ネタが無い事も、またネタの一つ('-'*)

可愛いクレアリスさんのお写真だけでも、十分に癒されておりますよ♪(=´▽`=)

困った時はクレアリス川柳を書くといいよ(ΦωΦ)フフフ…

と、ネタになる写真すら撮れない私が言ってみる('-'*)
あるある!
きゃふさんだって
ネタが浮かばないときがあるんだから(笑)
ちゃ~んと 「ネタ」あったぢゃない!!

クレアちゃんの「かわいいお顔」v-218

それだけで 充分ですよ~~

って わたくしも 実は「ネタ切れ」~~ 笑
クレアちゃん
いつも、いいお顔して
きまってるね
かわいいね

何もない平凡な日常が
いちばん幸せなんだもんね

クレアチャンが、カワイイお顔してくれてるだけで
十分ですよ~♪

いもむしクレアチャンカワイイ( ´艸`)

私はサボり過ぎで、写真がいっぱい!どーしよー;
わぁ((;゚Д゚))ってなって、UPしないことが多いです。笑
kaoriさ~ん♪こんばんは!
ちーのお誕生日のお祝いのコメント☆
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

クレアちゃん♪の可愛いお写真みているだけでも
癒されちゃいました。
クレアちゃんの後ろにチラっと見える
アリスちゃんが気になるわ♪(´ε` )

ネタか。。浮かばない時めちゃあります!

でもちゃんとクレアちゃん話してくれてるから
kaoriさんすごいです♪
ありますよね^^;
私なんて最近載せる写真がないですもん(汗汗汗...

こういう時は写真だけでも癒されますよ^^
こぉんなかわいいクレアちゃんの姿が
見せてもらえれば十分!十分ですよ~
ね~クレアちゃん
本当にいつもかわいいね~

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

