MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



「teamパパ」結成

学生の頃に大ハマりした『BOHNANZA』というカードゲームを
ヨ〇バシカメラで発見して購入しました。

それから旦那さんとふたり夜な夜なカードゲーム。

そこで結成されたのが『teamパパ』

DSC04968.jpg

頭数だけは有利な旦那さん。
無意味な3対1だわぁ(笑)

DSC04946.jpg

DSC04948.jpg

DSC04949.jpg

なんか一生懸命考えてるクレア。

そんなクレアにカードを乗せる旦那さん。

カード乗ってることになかなか気づかないクレア。

DSC04955.jpg

ふっふっふ。
甘いわね

この私がボーナンザ歴何年だと思ってるのよ。
(言うほどでもない)

DSC04961.jpg

そうよね♪
あーたんは結局「teamママ」よね♪

結局この後、ママ有利の戦いになっていき…

DSC04984.jpg

試合放棄(笑)

DSC04994.jpg

してないわよ。

おまいらが弱すぎるだ・け


DSC04965.jpg

もっと弱い方の対戦お待ちしてます

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

クレアちゃん必死に勝負に挑んでますね♪
姿がとってもかわいいです(^^)
アリスちゃんはパパさんのおひざでまったりですね(^^)
一家団欒幸せな時ですね★
うわー
ほんとにカードゲームしてるみたい。
これは、夜?
お部屋の写真綺麗に撮れてますねー。
ふたりとも可愛い。
teamパパにわたしも入りたいです。笑
クレアちゃんとっても綺麗に撮れてますね
モデルが美人だから(#^.^#)

夜にパパとゲーム♡Love ♡Loveですね
チームパパ・・ククク
頼りなさそうだけど
なんだか勝てそうな気がする~~v-218

パパさんの膝の上でマッタリしてるアリスちゃんが
スゲー貫禄でかわいい~v-10
ほのぼのマッタリ~~♪
客観的にはそんな風に思えちゃった!!

kaoriさんのお家では
熱いバトル??かもね(笑)

クレアちゃんがゲームに参戦しているのが
可愛いったら♪
パパとカードゲーム、楽しそう♪
クレアチャンもアリスチャンもお膝で家族団らんって
感じですね~★ステキ~
クレアチャン、参戦してるし!!笑

我が家じゃ、ちょっと考えられないかも。笑
★かめちゃんさんへ★

カードの山をぐちゃぐちゃにしてしまうので
だいぶ邪魔でしたけど、クレアもクレアなりに
一生懸命参加してました(笑)

★ichiかあさんへ★

夜の室内です(^^

かなり本気でカードゲーム(を邪魔)してました。
カードめくろうとするとギャウギャウ怒って
山を崩しちゃうんですもの(笑)

チームパパですか♪
勝負はいつでも受けて立ちます♪

★ritsuさんへ★

ありがとうございます♪

ラブラブじゃないですよー。

旦那さんを叩きのめすのが私の楽しみです(笑)

★ろずままさんへ★

旦那さんはいつも疲れてるし、
不器用な人なのであまり私に勝てませんが
一緒にカードゲーム楽しかったですよ♪

次は万全の時に勝負してみようと思います♪

アリスは興味なさ気にパパさんの
お膝で寝てましたよ(笑)

★せつさんへ★

我が家はいつでもまったーりです♪

このカードゲームほんと面白いですよ。
あー、考えただけでまたゲームしたくなります(笑)

★サリさんへ★

サリさんちは別行動派ですものね♪

うちは旦那さんが家にほとんどいないので
いる時はベッタリで私とクレアとアリスで
奪い合ってます(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

