MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Twilight Saga/Breaking Dawn Part 1

Breaking Dawn Part 1

先日観てきた映画です。

小説読んでからめっちゃハマってる作品で
もちろん映画も大好きです

今作ではついにエドワード(ヴァンパイア)とベラ(人間)が結婚!

wedding.jpg

エドワードと永遠に一緒にいることを夢見て
ハネムーン後には転生(ヴァンパイアになること)を
心に決めていたベラでしたが、物語は驚くべき展開へ…!

そして一作目からずっとベラのことを想い続けてきた
ジェイコブ(人狼)の恋も大きな局面を迎えます。

Breaking-Dawn-Part-1-jacob-black.jpg

ジェイコブの涙のわけは!?


もー…この後のことは言えません

ただ、トワイライト史上最高にキュンキュンして
セクシーで、グロテスク(笑)

そして何より泣けました。。


part2は12月頃公開されるとのことです。

原作通りならこっちはアクション満載の
かっこいい映画になると思う。

そして主役はジェイコブと言っても
過言ではないものになると思う。

きゃーーー♪
待ちきれない♪
スポンサーサイト

Comments

あーー 見てきたんだ~
わたくしも、「トワイライト」シリーズ大好き!!

見たぁ~い いいなぁ~

パート2もあるのね!
でも、その前に パート1だわ!
お!!!

観にいかれたんですね(*゜▽゜)ノ

私も見たいなっって思ってました♪

キュンキュンにグロテスク・・(ーー;)

泣けたのね~~~

行きたい~~(*^▽^*)
私も前作は何度もwowで見ました
この主役の子、かっこいいんだもん
結構面白くてはまってました
★yumiさんへ★

もうヤバいですよねーー!!

トワイライト史上一番面白い作品だと思います。
めちゃくちゃ面白かったのでぜひぜひ!

私も時間があればもう一回観に行くつもりです!(笑)

★せつさんへ★

ぜひぜひ観に行ってください♪

めっちゃきゅんきゅんしますよ!!
そして泣ける。。

ベラぁぁぁ!!
ジェイコブぅぅぅ!!(謎)

とにかく、ぜひ(笑)

★ritsuさんへ★

主役っていうとエドワードですか?
それともベラのことかなぁ?
いやいやいや、ジェイコブだって主役?

トワイライトって誰が本当の主役なのか
分かりませんね。。

小説がベラ視点で描かれている点から言って
主役はベラなんでしょうけど。

みんな綺麗で素敵ですよねー♪

またWOWで放送されたら御覧なってくださいね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。