MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


どうしたり?

まったり過ごしてたクレアリス。

そんな時、どこからともなく子犬の泣き声が…

DSC04851.jpg

突然のことに目玉ぐりぐりで驚くクレア

DSC04852.jpg

うーん、このかんわいらすぃ~泣き声は
うちの子の泣き声じゃありませんねー

DSC04853.jpg

うふふ、うちにはいないのよー。

どっから聞こえてたかというと…

動画で↓



PCの中のあたり様でした~♪
きゃふさんお手製のミートローフを待ちきれず鳴いてるところです♪

せれびんのぼやき』でチェックしてね♪
すっごく美味しそうなミートローフレシピも公開中♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

まさかそんなところから声が聞こえるとは(笑
ミーとローフ大好物なのでレシピ拝見してきます♪

うちのニコラはビビビンチョなので
私がYoutubeのチワワの仔犬とか見てると
すかさずやってきてガウガウします。
すごくちっちゃくても怖いそうです(・(T)・;)

くぎづけですね♪
うちの子はテレビから聞こえてくるワンワンに負けじといつも吠えております・・・(^^;)

クレアちゃんお耳がピーンってなっててかなり気になってますね♪
クレアちゃん!
もう、なんて可愛いのv-344
PCに釘付けになってる(*^_^*)

不思議なんだけどね・・・
他の方の動画拝見してて
いつもよそのワンコちゃんお
声にすごく反応するんだけど

このあたり様の動画を再生しても
犬小屋は全員しらんぷりなのよ(@@)
自分ちのこの声だってわかるみたい。
この動画だったんですね!
クレアチャン、釘づけですね~かわいい☆

我が家でもみてたら、ネネが寄って来て、
PCの中のあたり様をスンスン匂ってました。笑
ritsuママブログで、兄妹チャンたちを見せた時も
スンスンでした。笑
首をかしげながらPCのあたり様みつめる
クレアちゃんかわいいね
うちの、モモもTVにワンコが出ると必ず
ギャンギャン大騒ぎ(^^)

kaoriさんあのハンバーグ
美味しいよね(^^)
私は、しっかり完食しました(笑)
★スゥさんへ★

ミートローフ挑戦してみましたか??

ニコたんは怖がりなんですね(笑)
うちは外だとクレアが怖がりかなぁ。

★かめちゃんさんへ★

お耳ピーンです♪

初回こそ覗き込みに行ってましたが
2回目からは無反応でした(笑)

あたり様は一度会っているので、もしかしたら
クレアも声を覚えているのかもしれませんね。

★きゃふさんへ★

クレアも2度目は無反応でした(笑)

先日せつさんとこにアップされてた
犬小屋の大合唱可愛らしかったですねー♪

★サリさんへ★

ネネちゃん、懐かしい匂いはしたかなー??(笑)

TVとかPCに反応する姿可愛いですよね♪

★con spiritoさんへ★

クレアもアリスも今日のワンコ大好きです♪
ぎゃんぎゃんは言わないけど、不思議そうに
TV見つめてます。

クアアイナ完食されたんですね♪

ジャンクフード大好きだから時々無性に
食べたくなります(>▽<)

赤レンガなら外で食べればいいし、
ベイクオのクアアイナもテラスは
ワンコOKですよ♪

もうちょっと暖かくなったら
ワンコ連れて行きたいな。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

