MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


安田ヨーグルト

P7040790.jpg

この間新潟の実家に帰った時に
伯母さんがお土産にくれた『安田ヨーグルト』

甘酸っぱくて濃厚で
子供の頃から大好きな飲み物

去年初めて飲んだ旦那さんも
大のお気に入り♪

でも都会で買うと高いから
実家に帰った時しか買わない(笑)

そっこー飲みきっちゃったからなー。
次に飲めるのはいつかしら?


さて、わたくし明日は久々に仲良しの友達と会います。

ちーさくて優しくて可愛い大好きな友達なんですが、
私たちの間には何かがあるとしか思えないほど
この子と会う約束をした時には何かとんでもないことが起きます(笑)

友達がスっ転んで大けがしたり
東日本大震災起きたり
クレアがソファーから落ちたり
パートさんの娘が産気づいたり。

何度予定が狂ったことか…

明日はほんとに会えるの!?

もしかして私が産気づいちゃうの!?
(妊婦じゃありませんけど。)


え、まさかあなたが!?
(あなたも妊婦じゃないでしょ?)


いやー色々な考えが頭を巡って楽しい(笑)


私、「自分を好きになってくれる人が一番好き」だったんですが
最近は相手が自分をどう思おうと自分が相手を好きなら
それでいいんだと思えるようになりました。

我が家の健気(ほんと?)なチワワンズが教えてくれました。

ちっちぇーのにスゴイな。
教わることたくさんあるなぁ。
スポンサーサイト

Comments

No title
初めてお邪魔させていただきま~す。

濃厚そうで美味しそうなヨーグルトですね~。
私は飲むヨーグルトが子供の頃から大好きなので、
新潟方面に出掛けることがあったら、
ぜひ探して飲んでみたいと思います。

クレアちゃんとアリスちゃん、
めちゃくちゃチャーミングな姉妹ですね~。
こんなにちっちゃな子たちから
たくさん教わることがあるって、
とっても素敵なお話ですね。

今後とも、温かくご交流いただきますよう、
どうぞよろしくお願い致します。
No title
とっても嬉しそうに走り回ってますね

楽しそう!!

一人天下てすね。

そうほんとに教わることが多い毎日です。
No title
ちっこい子たちからは
小僧ども以上に色んなことを教わっているような気がしますv-8
言葉が通じないから余計なのかもですねv-221

大切なお友達
再会時にはいいことが起こるといいですねv-10
No title
ヨーグルトおいしそうですね♪
叔母様またお土産宜しく~~ですね(*゜▽゜)ノ

小さい彼達に私も沢山のものを
頂いています♪
本当に自分も日々変化させてもらっていると
思っています。

台風も去ったし、お友達と楽しい時間が
待っていますね(*゜▽゜)

☆☆
大人になったね。(笑)
そうだね、自分の人生は誰かに左右される(好きになってくれる人としか一緒にいない)んじゃなく、自分自身が作っていかなきゃ(自分から友達を選んで行く)意味がないよね。
これからも、自分の居心地のいい場所をたくさんつくっていってね。(^O^☆♪
maki
No title
☆tetsurowさんへ☆

初めまして、ご訪問ありがとうございます(^^)

この飲むヨーグルトほんと美味しいです。
関東のスーパーでもたまに売ってますが、
1本600円くらいするのでちょっとお高いです。
新潟で買うとそんなにしないんだけどなぁ。

育ててるつもりが
育てられていることもあるんですね。

こやつら、ちーさいくせに侮れません。

☆ritsuさんへ☆

おねーちゃんをサークルに入れてあげたので
ひとり天下が実現しました(^▽^)

ふたり一緒に出すと、クレアが「てぃ!」と
手で押さえてアリスを捕まえちゃいます。

☆ろずままさんへ☆

人間って不思議ですよね~。
言葉がしゃべれるのに伝えるのは下手くそ。

台風がきて「今回もダメか!?」と思いましたが
なんとか通り過ぎて無事に会えそうです(笑)

☆せつさんへ☆

ほーんと美味しい飲むヨーグルトです!!

DJMもせつさんに大切なことを
教えてくれているんですね。

ちいさいのに本当に感心させられます。

☆makiちゃんへ☆

そうでしょ、成長したでしょ(笑)

なーんでmakiちゃんとakiちゃんがそんなに
いい人に育ったのに私ばかりが性悪に
なっちゃったのか疑問でならなかったけど
私自身の考え方に問題があったのよね。

まぁ、あなたがたも表面的に繕ってただけで
内面はすさんでたのかもしんないけど。

不幸な子供時代を背負ったとしても
これから先の人生まで不幸にはなりたくないよね。
自分の幸せは自分で探していきたいです。

いつもありがとうね。

makiちゃんもお幸せにね。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

