MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


夫婦喧嘩は犬も食わぬ

DSC04495.jpg

DSC04499.jpg

ほぉ、その根拠は?

DSC04496.jpg

そうね…。

あーたんの良い人ランキングは

私のお姉ちゃん>パパ>ママ>クレア で決まりだね。

上から順にアリスを甘やかしてる(怒らない)人。

DSC04493.jpg

理不尽だねー



--------------------------------------
夫婦喧嘩は犬も食わぬ。

■意 味: 夫婦喧嘩はその時だけですぐ仲直りするから、他人が仲裁などするものではない。
-----------------------------------------


5分で仲直りしました。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

言いたいことは、ためないで、伝えてガス抜いていかないと、一生一緒にいるんだもんね。
だから、kaoriさんは正しかったと思いますよっ。
うちのお父さんは、叱る?としたらにいばかり
理不尽だね。笑
仲直りできてよかったですねv-410

うちは、1週間口を聞かなかったことがあったけど、今は長引かせない為に、言いたいこと言ってから、少し頭をひやす為に席を外して気分を落ち着かせてから普通に話をするようにしていますv-410
仲直りできてよかったですね★
スピード仲直りですね♪

虎鉄がきてから喧嘩は減りましたが、その分1回の喧嘩が大きくなりました…(^^;)
アリスちゃん、悟ってるねw

5分で喧嘩終了、おめでとうございます♪
長引かなくて良かったですね~。
うちは基本的に翌日に持ち越さないよーにしてます。
・・・なるべくですがw
喧嘩するほど仲が良い!
って、言うじゃないの(*^_^*)

うちなんて
ケンカにならないんだから・・・
ほらっ
きゃふさんが一人でず~っと怒ってるだけでしょ(笑)
ケンカするほど
仲がいいって言いますからね

優しい旦那様に
ちょっとあまえてわがままいってみたのかな

アチッチ(笑)
あの、やさしいご主人とケンカなんてv-405
って思ったら 即効の「仲直り」
やっぱり LOVELOVEv-345
おはようございます~

あらら。ケンカですか?
ちゃんと仲直りできてよかったですね♪
仲良さんだからケンカしちゃうってこともありますしね(o´(T)`)
そういう我が家は力関係はっきりしてるので喧嘩にはなりません。
もちろん夫が真っ先に万歳しちゃいます(笑
ほとんど喧嘩はしませんが、不穏な空気になるとおまめさんの目が離れます(´・ω・`)

★ichiかあさんへ★

暖かい言葉ありがとうございます(;;)
やっぱichiかあさんカリスマ主婦だわ。

★Reonママさんへ★

一週間てすごいですね。。

私は「口から生まれてきた」と言われてるほど
おしゃべりなので持って一時間かな…。

Reonママさんのように大人な対応できるように
頑張ります♪

★かめちゃんさんへ★

あらら、一回のケンカが大きいのも
困りましたね。

なるべくならケンカしたくないけど
お互いの意見を言う場だと思ってるので
時々ならいいかなとも思います。

★によじさんへ★

旦那さんがお土産にポテチ買ってきてなければ
きっともう少し長引いてたはずです。

寝て起きても険悪な時はもう離婚かなと
思っちゃいます。

★きゃふさんへ★

うちもですよぉー。

私がひとりでキャンキャン吠えてます。

だってこのケンカの時も旦那さん一言も
しゃべってないもの(笑)

★ritsuさんへ★

うーん、甘えとは違うかなぁ。

だって私は悪くないですもん(-3-)笑

★yumiさんへ★

優しいけど、優しいだけじゃなくて
嫌なとこもたくさんありますからね。

もちろん私も。

そういう所を妥協していかないと
夫婦って続かないんですねぇ。

★スゥさんへ★

夫婦関係はきっとそういうほうが
幸せなんだと思います(^^

TVで夫が妻より不幸せだと結婚生活は
うまくいくと言ってました。

理不尽な話ですが、なんだか
理解できます。

★おまめてんちょうさんへ★

でしょうね!
てんちょうさんがケンカ吹っかけるとことか
想像もつきませんもの(笑)

お嫁ちゃんとてんちょうはいつも仲良しで
いてほしいです(^m^*)

まめちゃんのお目目もくっついてて
欲しいの♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

