MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


ゆき!

うー、サブい。

積もりましたね。

今日は散歩も外遊びもお休みのつもりでしたが
あまりにもお外に出たそうな顔してるので
少し出してあげました。

DSC04652B.jpg

クレアは雪初めてじゃないもんね♪

少し躊躇してたけど、すぐに雪へダイブ。

DSC04660B.jpg

アリスも多分初めてではないけど
こんなにモッサリ積もったのは初めてで戸惑ってた。

冷たくって後ろ足浮いてる(笑)

お部屋に戻ったらホットカーペットで
足暖めてあげました

今夜から明日にかけては凍結するかなー?
通勤通学のみなさま、すべって転ばないように
お気を付けくださいねー!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

今日は、雪になっちゃいましたね~
こんな日は、お家で「ぬくぬく~」って~
できるはずもなく・・・
お仕事で「成田」まで行ってきました~
疲れた・・・

クレアちゃん アリスちゃんのかわいい姿に癒されて、もう寝よう~~ 笑
こんばんは~(o´(T)`o)ノ

クレアちゃん&アリスちゃん、雪は嫌がりませんか?
神戸はこんなに積もることめったにないので、
うちのニコラはどんな反応するんだか...

雪の事故のニュース、たくさん出てましたね。
kaoriさんも気をつけておでかけくださいね~!!
今週もまた寒波がやってきて雪のニュースを目にしています。クレアちゃんアリスちゃんの雪体験記ですね(^^)
クレアちゃんすっぽりはいってますねー♪
アリスちゃんは少し不思議そう☆

虎鉄も雪体験いつかさせてみたいです♪
すごい雪ですね~!!
真っ白が眩しいです☆
クレアチャン、ガンガン入っていってるし♪
アリスチャン、片足あがってる( ´艸`)
ちべたかったのね★
おちりのコート伸びてきましたね。
ネネは、ちょっと伸びてきた感じです;笑
アリスちゃんの後ろあんよが、
ひと際、寒さを強調してますねぇ。
でも、お二方の仲良さそうな姿にほっこりです。

しかし、今年は雪が多いですね。
★yumiさんへ★

ひぇー、成田。
ずいぶん遠くまでいってらっしゃったんですね。

空港なんて行ったらそのまま高跳びしたくなっちゃいますね。

★スゥさんへ★

雪、嫌がりはしませんでしたが、
戸惑ってました(笑)

ニコラくんはどんな反応するんだろう?
気になりますねっ!

★かめちゃんさんへ★

虎鉄くんは雪未体験なのですね♪

チワワんは寒いの苦手だから
きっとかっちこっちなっちゃうと思います。

アリス達も結構ギクシャク歩きでした。

★サリさんへ★

ネネちゃんもずいぶんフサフサになってきて
ますます可愛らしいですよね♪

さわり心地がいいです♪

★によじさんへ★

今年は寒かったですねぇ。。
でもそろそろ終わりかな??

っていうか終わってほしい・・。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

