MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



チラ見、ガン見

DSC04544 (2)

ぽてち食べてる私をチラ見してるクレア

この頃食欲旺盛で昨日時点で
体重が2.5kgOverなのでどげんかせんといかん!
(先生から2.2kgをとりあえず目指しましょうと言われてたのにw)

でもついついオヤツあげちゃう複雑な親心


その更にとなりでガン見してるのがアリス。

DSC04539 (2)


ちなみにアリスは1.6kg。
朝と夜のご飯は半分~1/3くらい残します。
(昼はやや少な目ということもありいつも完食)

それでも一昨日は「要らないならおねーちゃんにあげるからね」と
クレアにあげるふりしたら急に割り込んできて手渡しでモリモリ完食。

「おねーちゃんに取られるくらいなら自分で食う」という
負けず嫌いでイジワルな面もあるのね。

ただ手間的なものと、見せびらかされておいて結局貰えない
クレアのストレスを考えるとやはり自分だけの力で食べてほしい。

うーん、こっちもどげんかせんといかんわね



↓食べてすぐ寝ると牛になるよー!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

クレアちゃんのチラ見の目が・・・
ニックにそっくり(@@)
やっぱり食いしん坊ちゃんの眼差しが
一緒なのかしら(^^;

アリスちゃん、ちょっとママに甘えん坊してるのかもね♪

あたり様は、なんもしなくても
一人でワシワシ食べてます(笑)
クレアちゃん。ダークと同じー!

アリスちゃんは下のコだね!うちね、J様とマットのくんはすぐ上の
兄貴がご飯食べ終わる頃に食べ出すの!!

で、兄貴が近づくと「ゔーーー。」って威嚇(ーー;)

ダークはいつもせつない背中姿です(/ _ ; )

ウチもどげんかせんとアカンわ(;´Д`A
ふふふ
ちら見可愛い!
ちょうだい頂戴って、kaoriさんの所に
飛んで来たりはしないのね
エライ!うちのポコは、私が食べてると
膝に飛び乗り、口元舐めて困ります(><)

アリスちゃんは
食が細いのかしら?

4babyちゃんのママ
フラも
毎回、残すのよ、でも大きな赤ちゃん産みました(笑)

お散歩中
ガウガウしないお利口さんたちなのね
偉いわ(^^)
ポコは、モモが一緒だと
ガウガウボーイに・・・(><)
困ってます

モモ、おかげさまで今落ち着いています
チラ見かわいい(=´▽`=)

うちのまめはカリカリ好きくないので
ものすごいゆっくり食べます。残す時もあります。
むぎは7秒で完食。。物足りなくて、まめに近付くと『ゔ〜』て言われます。

『気にしないで食べなさい!』と、毎日怒られております....φ(・ω・` )

追伸:ぽてちは危険
ガン見に、チラ見、性格でしょうか(^^)
でも見てるだけで賢いです!!
うちの虎鉄はわたしの大好きなすっぱむーちょの時間になると必死にクンスカクンスカです。
チラ見のクレアチャンとガン見のアリスチャン
とってもかわいい~( ´艸`)

我が家は、ニナチャンが横取りヤロウなので、
ネネは慌てて食べてる感じです;
他の子は、横取りなんてしたことないのに…(;´Д`A
アリスチャン、ママに甘えてるのかな~?
我が家もどげんかせんといかんです;

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

