MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



おねーちゃんとお散歩へ

先日ロス旅行から帰ってきたお姉ちゃん。

早速お土産もって遊びにきてくれて、
アリスもクレアも久々のお姉ちゃんに大喜び

一緒にお散歩も連れてってもらいました

DSCN0558.jpg

るんるん小走りのふたり

DSCN0566.jpg

そうですとも。

わたくしはカート押しとカメラに専念

公園を一回りしてお散歩を堪能したら
帰りはやっぱり…

DSCN0568.jpg

カートでぶいぶい

「ぶいぶい」って言ってもうちのワンコ達は内弁慶なので
外で犬や人に会っても必要以上に吠えず、基本しずかーな散歩

たまには強気な姿も見せてほしいわぁ。

DSCN0569.jpg

それでもアリスに対しては強気なクレア(笑)

なんかいつも理由なく怒られてる気がするアリスだけれど
このふたりの関係はこれでうまくいってるのでOK

アリスはこの後「可哀そうに~」って甘やかして貰えるし
クレアもいばれる相手がひとりくらいいて良かったよね


DSCN0570.jpg

楽しいお散歩だったねー
また行こうね♪




このお散歩の帰り道、同じワンコに3度も会った。

1度目は公園近くの八百屋さん前で
2度目は熱帯魚屋さんの前で
3度目は私のバイト先前で。

お散歩コースは完全に違うのに
なぜか途中の地点でバッタリ(笑)

2度目までは軽くおじぎくらいでしたが
流石に3度目はお互いに笑っちゃって
少し立ち止まってお話させてもらいました。

遠目ではダックスかなー?と思っていたのだけれど
よくよく見ると、うーん、ダックスにしては
お耳の毛がふっさふさ。

伺ってみると、チワックスちゃんでした。

ダックスが入っているためか、凛とした印象の
とても綺麗な子でした。またバッタリ会えるといいなー




↓発車おーらい!またぶいぶい言わせようねー。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

クレアちゃんとアリスちゃnとっても良い関係なのがわかります(^^)
アリスちゃんの大好きなお姉ちゃんとのお散歩嬉しかったでしょうね♪
アリスちゃんもいつの間にか
飾り毛がふさふさになってきましたね

お散歩のお友達ができて
楽しいね
お散歩
お姉さんとお散歩行かれたんですね~♪。二人ともイッパイ歩けた
かな?。うちは公園まで行きも帰りも歩いてもらいます(^^;。ま、
公園自体がそこそこ近いからなんですけどね~。

同じワンコと3回も!。うちも良くそういうことありますよ。土手を
歩いていくと一回すれ違って、川沿いの道でもう一回会うとかね
(* ̄m ̄) ププッ。

お散歩のときに結構お友達も出来てるみたいだし、こういう出会いって
いいですよね(^^)。

UNOパパ
★かめちゃんさんへ★

もちろんケンカすることもあるけれど
クレアの生活に張り合いがでた感じがして
妹をお迎えしてよかったと改めて思います(^^*

★ritsuさんへ★

パピー時代ほどではないですが、ふさふさで
可愛くなってきましたよ♪

★UNOパパさんへ★

本当は行きも帰りも歩かせたいですが
狭い道で危ないのでカートがとっても
役立ってます(^^

足りない分は自宅の庭で走って貰ってます。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

