MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


どっちが強いの?

クレアはオモチャが大~好き

オモチャにはそんなに興味がないけど
一緒に遊びたいアリス

今日は動画でお届け





もちろん力ならクレアが勝つんだけど
アリスはずる賢いのでクレアの目を盗んでオモチャ強奪。

その後は鉄壁のディフェンスで死守
(この動画では珍しく取り返されちゃってるけど…)

クレアは悔しくってふんふん鳴いちゃう

姉妹仲良く、微笑ましい光景です~

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

おー なかなか すばしっこくてびっくりv-405
もっと、おっとり「姉妹」ちゃんかと・・・
こうやって「仲良く」遊んでる姿 癒される~

我が家は、もっと「激しい」ので・・・v-356
「ひやひや」してますv-390
とっても仲良くあそんでますねぇv-410
ひとつのおもちゃを仲良く取り合うなんてv-411
うちの場合、ぎゃうぎゃうとアンジュが言っておもちゃを奪って終了ですv-356

↓新潟県人って、そうですよねぇ・・・
私も、新潟に帰るとホッとします。
とても温かさを感じます。
すっごい上手に遊んでますね~(*ノェノ)

クレアちゃんのオモチャの遊び方が
J様とソックリで笑っちゃった~(*^▽^*)

アリスちゃんもチャッカリ奪ったり出来るんだね!!
本当~仲良く遊んでる!!

マッチはいつも負けっぱなしですもん(笑)
クレアちゃんおもちゃで遊ぶの好きなんですね
ありすちゃん、クレアお姉ちゃまに負けないよう、おもちゃ獲得に走ろうと立ちあがって
スタンバイしてる!!かわいい

おもちゃよりなにより、
ママの膝、お手手でヨシヨシしてもらうのが
一番好きなのよね
膝のとりあっこも(^_-)-☆かわいい
★yumiさんへ★

内弁慶の人見知りなのでお外では大人しいですが
普段はあまりおっとりではないですね。

ドタバタ走り回って転がって
ぎゃーぎゃー騒いでますよ。

でも大体アリスがすぐ折れるので
そこまでヒートアップはしません。

ゆずちゃんのあのヤンチャっぷりを
見ると「激しい」もうなずけます(笑)

★Reonママさんへ★

アンジュちゃん末っ子なのに強いんですねΣ(・ω・ノ)ノ

うちではクレアが天下なのでアリスは
ど突きまわされて、すぐに尻尾巻いて
逃げてきます。

私は放っておいてほしい子だったので
新潟人のおせっかいな性格が苦手だったんですが
こうして都会に出てきて、無関心に慣れた今
新潟の人達を恋しく感じます(^^)

★せつさんへ★

J様もぶん回すんですか?(笑)

固いオモチャで遊んでる時はちょっと
あぶなっかしいですよね(--;)

アリスもちゃっかり奪いますよぉ♪
末っ子らしくちゃっかり者として成長中です♪

マットくんも頑張って~!!

★ritsuさんへ★

あはは、気合だけは十分なんですけどね~。
なかなかオモチャ取って来れないアリスです。

仲良く、健やかな姿見てるだけで
私は幸せ者です(^^)

ホント、アンジェリーカから
アリスをお迎えできて良かったです。

ふたりのいない人生なんてもう想像できませんね。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

