MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



におうの?

今日は久々あったかーい

今朝のZIPのZIPPEIは実家から歩いてすぐの所にある
『瓢湖(ひょうこ)』からだった♪

録画してたのをチェックして地元の雰囲気にほっこり♪

ぱっと見た感じ写ってた人の中に知ってる人は
いなかったけれど、新潟のみんなが元気そうで嬉しいな

新潟の人はシャイで目立たないけれど、
あったかくて心根の優しい人ばかり。
他人のために何かすることが大好き。

そんな新潟のみんなが私の自慢
えへへ


ほっこりモードのわたしとクレア↓

DSCN0531.jpg


これに吹き出しつけるとしたら

こうだな。

DSCN0531 (1)

こらー!(笑)

失敬な…。

トリートメントの匂いですー

『ムコタ アデューラ アイレ09』
洗い流さないタイプのトリートメントお気に入りです。

31RwjUBy27L__SL500_AA300__20120224110118.jpg


↓こちらは舐めるタイプのトリートメントです。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

めっちゃすんすんしてますね(笑)
けど良いお写真♪
仲良しな感じ伝わってきます~★
虎鉄もトリートメントや化粧水や乳液が大好きでいっつもすんすんしてます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地元がTVで流れると嬉しいですよね☆
東北の方って純粋で優しい方が多い気がします❤ฺ
クレアちゃん、ママの背中でまったり~( ´艸`)
うちも寝転がるとすぐふたりが乗ってきます(笑)
程よい重さとぬくもりで癒されますよね(*゚ー゚*)
まあ
仲良し(^^)
ママ大好きクレアちゃんね
可愛過ぎ画像です(^^)

モモのご心配いただき感謝です
今は、私の膝の上で甘えん坊中
お陰さまで落ち着いています(^^)
★かめちゃんさんへ★

やっぱワンコは匂いに敏感ですよねー。

あんまり付けないほうがいいのかなーとも
思うんですが、いい匂いのもの好きだから
ついつい。

★rikuさんへ★

東北人をそんなふうに言っていただけると
なんだか無性にうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

寒いけど、暖かい、それが東北です!

rikuさんの所と違ってうちは程よい重さ+αって
感じですが、その重さも愛しいです♪

★con spiritoさんへ★

モモちゃん、とっても心配ですよ。。

痛みを少しでも取り除いてあげたいですね。。

レーザー治療も大変ですが、治療が
モモちゃんにとっていい方向に進むことを
切に願ってます。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

