MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



取り立て屋

いい気分でくつろぎ中のアリスの元に
とんでもねー訪問客が…。

P7211365.jpg

P7211368.jpg

ママはお写真撮るのに忙しいから
ご自分でどうにかなさってね。

P7211369.jpg

P7211371_20110721215151.jpg

P7211372.jpg

P7211377.jpg

っていうか、2チワワがそんなに必死になるなんて
あんたたち一体何を貸し借りしてんだ?


その答えは…


コレ↓

P7211374.jpg

我が家にイチゴは3粒しかないのに独占(笑)
いちゃもん大魔王のクレアねーちゃんから
物を借りようなんて、いい度胸だね、アリスちゃん。

そっこーでひとつ奪い返されて(あまりにもクレアが
うるさいのでママが取り出しました。)この表情。

P7211382.jpg

ホラー映画ですか?

しかし、いちゃもん大魔王の怒りは
そんなもんじゃ収まりません。

私のものは私のもの。
あなたのものも私のもの。
我が家のジャイ子です。

P7211385.jpg

P7211386.jpg

力強く目を見開くおねーたんに
アリスちゃんもたじたじ。

P7211387.jpg

P7211388.jpg

こらこら、できない約束をするんじゃないよチミ。

P7211393.jpg

いいえ、3粒のままです。

むしろあなたがデストロイヤーなので
2粒、ないしは1粒に減っている可能性のほうが高いです。

P7211390.jpg

ママは1粒たりとも恵みませんよ?
パパは今夜あたりamazonさんで探してくれるかもね。

↓イチゴちゃん倍にして返せるといいね☆と応援してくさる方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
おはようございます^^
時々おじゃまさせてもらっています♪
クレアちゃんアリスちゃんのお顔とてもチャミング!
アリスちゃんとてもちぃちゃいな~
凄く可愛いいですよ^^
No title
クレアチャン、かわいいお顔してオラオラ言っちゃうんですね★笑
いちごの取立てって…(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
オラオラ言っても、やっぱりかわいい取立て屋サンですね♪
アリスチャンいちごサン3個って欲張っちゃったね。
そのいちごサン、そんなに楽しいの??
我が家も購入検討しようかな。笑
No title
今あたりちゃんのミルクを狙うコビンちゃんを
見てきたばかりで、
おーっつこちらもですかぁ
可愛い取立て屋さんですねぇ
クレアちゃん
美人です。
No title
イチゴちゃんが増えるといいね♪

あのカニさんの被り物は
せつちゃんが持ってきてくれたのよ(^^)
No title
おぉ~ここにもフォトジェニックな仔たちが♪

コメントありがとうございます。
イチゴ、たくさん増えてるといいすね。
1×5は5。
5粒くらいになるかも♪
No title
私、「自分を好きになってくれる人が一番好き」だったんですが
最近は相手が自分をどう思おうと自分が相手を好きなら
それでいいんだと思えるようになりました。

我が家の健気(ほんと?)なチワワンズが教えてくれました。

すごいね~チワワンズのおかげですね


ほんとにかわいくって おかしくって
いいね~このブログ

前のブログとまるで違う感じ
前のはね
まじめ~なブログだったでしょ
それが アリスちゃんを迎えて2ワンになったら
面白ブログに~


苺ちゃん きっとどんどんふえるよ~なんてね
No title
イチゴの取立てやさん
可愛すぎて倍くらい渡しちゃいそうだわ~v-10プププ

パパさん探してくれたかな♪
No title
☆たかこさんへ☆

はじめまして~☆
ご覧いただき嬉しいです。

クレアとアリス、
それぞれ違ったお顔です。

アリスの成長たのしみです♪
どこまでおっきくなれるかな!?

☆サリさんへ☆

こんな取り立て屋なら
世間の怖いイメージ払しょくできるかなと。

いちごちゃんはね~、カランコロンいったり
プピプピいったりするだけのシンプルイズ
ベストなオモチャです。

ぜひ購入を検討してみてね♪

☆凛ママさんへ☆

どこのお宅もおねーたんは
妹のものを狙ってるんですねー。

見た目はかわいくても
けっこうひつこい取り立て屋です。

☆きゃふさんへ☆

あれはせつさんのだったんですねー!
かにさん可愛い可愛い♪
上手に被り物出来て尊敬です!

うちのにもかぶせてみたいなー。

☆小太郎さんへ☆

ご訪問ありがとうございます(^^)

1×5でいちご。
うまいです!

1+5じゃなきゃいいけど。

☆ままんさんへ☆

家族も見てるブログなのでマジメに
書いてたんですけど飽きちゃって。

大好きな『チワワがうちにやって来た』から
元気を貰ってたので、私も読んだ人を笑顔に
できるようなの書きたいなーとおもって。

気力の持つうちはこんな感じでお送りします。

ちなみに面白ブログといえば『おまめとてんちょう』もおススメです。
爆笑しちゃうよん。
No title
☆ろずままさんへ☆

パパさんは色々あってそれどころじゃないので
まだ探してませんが、まぁ時間の問題かなー。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

