MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


私をロスに連れてって

アリスは私のおねーちゃんが大好き。

大好きすぎて遊びに来た時には
おねーちゃんの服にうれションしちゃうくらい大好き。

そんなおねーちゃんは今週からロスとサンディエゴに遊びに行っている。

DSC04228.jpg

おねーちゃんから離れたくないアリスはある作戦を考案。

DSC04236.jpg

DSC04234.jpg
うん…
カンペキに無理(笑)

アリスはご近所の公園で我慢しましょーね

DSC04233.jpg


いやー、海外旅行羨ましいです。
私も死ぬまでに色んなものを見たい。

今一番行ってみたい場所はドイツ・ハンブルクにある
『ミニチュアワンダーランド』

って、昨日のアンビリーバボーの影響受けすぎ(笑)

それ以外だったらオーロラやご来光を見に行ってみたいです。


みなさまも行ってみたい場所ってありますかー??

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ありますとも!
いっぱいありますとも!

でも、今は行かれないわv-356
9チ預けていかれない(==;
行ってみたい、死ぬ前に一度は・・・(笑)

若いんだもん
なんでも可能ですよ

アリスちゃん、作戦失敗だったね(#^.^#)
私はとりあえず温泉に行きたいれすv-393
だって毎日寒いんですもんv-413

どちらかというと
アメリカ方面より英国方面に憧れますぅv-413
私が持ち合わせない
紳士&淑女っぷりを学んでみたいんだわサv-389
アリスちゃんのまったりかんがかなり伝わってきます(^^)お姉ちゃん大好きですね♪

海外逃亡わたしもしたいですー(><)
抱っこされてるアリスちゃん、お姉さんが大好きなんですねぇ・・・

アメリカかぁ・・・独身時代と新婚旅行に行ってきました。
今は、この子達がいるので行けないなぁ。
(    ●  ノ  ▼ ●) アリスちゃん、ぬいぐるみでイケる、イケるw

台湾に行きたい。
何を食べても美味しいんだもん。
観光ナシの、食っちゃ寝の旅行でいいわ。

お気に入りリンクありがとぅございます(*゚ー゚*)
わたしも早速リンクさせていただきました♪

アリスちゃんはお姉さんが大好きなんですね❤ฺ
ぬいぐるみ作戦、意外と?イケるかも(笑)
でも、アリちゃん行っちゃったらママさんが
寂しいですよね~( ´艸`)

わたし、海外旅行って行ったことなくて
死ぬまでに一度は行ってみたいです☆
★きゃふさんへ★

きゃふさんは旅行が趣味だったと
おっしゃってましたものね♪

今は行かれなくても9チワちゃんと
色々お出かけできてるので幸せですね♪

★ritsuさんへ★

ritsuさんも十分お若いですよ。
まだまだどこへでも行けます。

うちのお母さんはリウマチがひどいけど
年に1度は3姉妹で旅行に行ってるようです。

次はシンガポールとか息巻いてました(笑)

★ろずままさんへ★

この時期温泉はいいですね~♪

私は知らない人とお風呂入るの苦手なので
貸切露天風呂とかがいいなぁ♪

英国方面って素敵な建物や世界遺産があって
憧れます♪写真撮りたい~!

★かめかんさんへ★

これだけ寒いと暖かい南国のビーチで
現実から逃走したくなりますね♪(笑)

★Reonママさんへ★

おねーちゃんは昔からクレアのことが大好き
なのでアリスの思いは一方通行です(笑)

ちなみにクレアはおねーちゃんのことは
まぁ普通に好き。って感じです(あくまで
ツンデレ)

旅行行ったら行ったできっとワンコのぬくもりが
恋しくてこころから楽しめないですよねー(^^;

★によじさんへ★

食べ物美味しいところはいいですね!!

新婚旅行でプーケットに行ったときは
食べ物が合わなくて、ちょっと大変でした。

私はピザ狂いなのでナポリとかがいいかなー。

★rikuさんへ★

アリスと一緒に寝てるので
いなくなったら寝れないかもです(笑)

ここに行きたい、あそこに行きたいとか
想像を膨らませるだけでも楽しいですよね♪

いつか本当に行けるといいですよね♪


Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

