MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


Valentine's day 2012

昨日はバレンタイン♪
遅くなりましたがクレアリスから皆様に愛を込めて。

DSC04152.jpg

DSC04373.jpg

みなさま、大好きな相手にバレンタインの
プレゼント渡せましたか?

私は旦那さんとバイト先のオーナーさんにチョコをあげました


モジモジしながら旦那さんにあげたのは…

DSC04379.jpg

なぜかベアブリック。

これ、大丸と松坂屋限定で『BABBI』というスイーツブランドから
出ているもので、ベアブリックはおまけで、ピンクの箱には
ウエハースのようなチョコレートが入ってるんです。


これを見た旦那さんポカーンとした後
『…本体が欲しくて買ったんでしょー(笑)』と笑ってました。


まぁ、図星なんですけど。


でも、じゃらーん!!

DSC04380.jpg

もう一個あるもんね

こっちは『コンパーテスショコラティエ』のチョコ。

DSC04377.jpg

ドクロ柄が個性的で一目で気に入って購入。

うちの旦那さんは見た目はどーでもいいって人なので
気にしないだろうけど、私は女の子だもの~、
どうせ買うなら可愛いもの買いたい!

来年のバレンタインも色々選ぶのが楽しみだなー

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ありゃ~
相変わらずラブラブですなv-413ムフフ
私にもこんな時代があったようななかったような。
女の子だもんv-398
かわいく生きたいですよねv-344

↓おこちゃま苦手・・・
実は私も~~v-344
けどなぜか昔からガキンチョがワラワラ集まってくるんですよねぇv-356
そういう体質なのかしらv-13
おかげさまで姫たま~ずは
ガキンチョ全然だいじょぶなんですよv-218ククク
すっごいお洒落♪
本体が欲しいとしても
旦那さんも嬉しいはずだわ(*^_^*)

うちなんて、マジで義理チョコだったよ(^^;
クレアちゃんアリスちゃんのハッピーバレンタインにキュン♪です★いつ見ても可愛いです★!!

バレンタインは選ぶ楽しさもありですよね♪
私は今年欲しいものリクエストされたので悩む手間は省けました(笑)
ご無沙汰してます;
私の誕生日にありがとうございました。
バリッバリの厄女ですが、楽しみたいです♪

バレンタイン、ステキ★
我が家は、何もありませんでしたよ~笑

EVANESCENCE行かれたんですね~イイなぁ☆
九州までは、なかなか来ないんです…
あぁ、引越したい~≡≡≡(*-ω-)ノ
クレアちゃんとアリスちゃんの
バレンタインポーズがめっちゃ可愛い♪

チョコ選びが楽しいってのが
またkaoriさんの可愛い所ですね~(*^▽^*)
旦那さんはチョコなくってもkaoriさん
居てくれるだけで嬉しいんだろうね~

ラブラブなお二人ですもんね♪
★ろずままさんへ★

ろずままさんに子供が寄ってくるの
わかる~!!!

だって優しくて気さくなオーラむんむんだもの♪

そんなろずままさんに育てられた姫たま~ずも
やっぱり子供平気なのですね♪

★きゃふさんへ★

え~、本命チョコじゃないですか♪

それにバニさん家に帰ったら
豪華なお食事と可愛い9チワ+美人の奥様が
待ってるんですから文句なんてないはず!!

★かめちゃんさんへ★

リクエストは助かりますね~(^^*

バレンタインは基本チョコレートなので
ともかく、お誕生日はすごい迷うので
何かリクエストしてくれると非常に助かります。

★サリさんへ★

厄年ですか??
何事もなく過ごせますように♪

サリ家はすんごい素敵なバレンタインを
お過ごしかと思ったら特に何もありませんでしたか(笑)

けど、ロマンチストのうーこさんが
今からせっせとホワイトデーの準備してるはず♪

いいなぁ♪

私も東京のライブとかだと移動に結構時間かかります(--;)

パシフィコ横浜は近くだったのでラッキーでした♪

サリさんが引っ越して来たら一緒に洋楽のライブいきたぁぁい(>▽<*)

★せつさんへ★

えぇ~、全くラブラブじゃないし、
絶対にそんなこと思ってくれてないですよ(;>_<)

いつもこの人私のことそこまで好きじゃない
だろうなーと思いながら一緒にいます(笑)

だって私が好きだから~
離れられない~(笑)

えへへ(*ノェノ)
クレアちゃん アリスちゃん ありがとう~v-222
とってもかわいい「バレンタイン」ですよ~

「バレンタイン」は スル―しましたぁ~ 笑
義理チョコもなし!!
だって、チョコより素敵なわたくしがいますもの~

おほほほ~~ 頭大丈夫?って~ 

Kaoriさんとこは、相変わらずラブラブ~v-345
★yumiさんへ★

それは確かにです!!
yumiさん素敵だもの!!

そんなセリフ言ってみたい・・。
私にもその自信を分けてください~(;;)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

