MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


祝4万アクセス

DSC03891.jpg

なななんと、MIXEDTAPE4万アクセスを突破しました。

本っ当にありがとうございます

今のブログで2代目となりますが(実は以前
ハリネズミブログ書いてたので本当は3代目)
2代目になってもワンコ一辺倒で行くというわけでもなく、
音楽にネイルに…まったくまとまりない私のブログ。

そんなものをみなさまの大事な時間を消費して
こんなにも見て頂いていたと思うと恐縮です。

「MIXEDTAPE」の名の通り、これからもジャンルにとらわれず
好きなものを好きなだけ、好きなように、詰め込んだ
ブログとして細々続けて行こうと思います



さ、アリスさんからもお礼をお言いなさい。


DSC03965.jpg

感極まって涙。

これからの抱負は?


DSC03967.jpg

気が早いです(笑)

あんまり早くからエンジンふかしてるとエンストするわよ。



でもでもアリスの1歳までに5万行けたら…
行けたら…

…さすがに無理か(ちーん)


最後にもう一度。
みなさまありがとうございました
これを励みにこれからもがんばっていきます!


-----余談------------

クレア贔屓のおねーちゃんからアリスばかり
載ってるという苦情をいただいたので
次回はクレアの記事を書けたらいいなー。

カメラの中は8割クレアなんですけどねぇ。

なぜかブログには載せないというイタズラ心です。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

4万アクセスおめでとう

飾り毛がふわふわだね
4万アクセスおめでとうございます♪

アリスちゃん涙ながしてけなげ~だね(⌒∇⌒)
自分のブログを自分の知らない方まで
見ていただいたりしているって
本当にありがたいですよね!!!
日々感謝しますよね(o^∇^o)ノ

アリスちゃんのお誕生日までに5万GOGO!!!
4万アクセスおめでとうございます(^^)
これからもクレアちゃん、アリスちゃんのお写真等楽しみに見させていただきます(^^)
たくさん更新してください(^^)

リンクに貼らせてもらってもよろしいですか??!!
素敵なブログですね♪

アリスさんもクレアさんも、キレイな毛色~^^
うちのビートにはない、モフモフ感もたまりませんね。
これからまた、情報交換おねがいします。

リンクいいっすか~?
★ritsuさんへ★

そうなんです。
最近お耳のあたりがふさふさで♪

ただ背中は相変わらずちゅるーんです(笑)

アリスはこういう毛質なのかな。
それともこれからふわふわになるのかな。

★せつさんへ★

本当にそうですね。

色んな方が見てくださってると思うと
趣味のブログとはいえ気が引き締まりますね。

最近更新頻度が低くなってきてるので
2月はもう少しマメに更新したいです。

★かめちゃんさんへ★

マメに更新頑張ります♪

リンクありがとうございます♪
こちらも早速貼らせていただきました(^^*

虎鉄くんめっちゃかわゆいから
お近づきになれて嬉しいです♪

★によじさんへ★

によじさんちのビートくんこそ
うちのクレア達にない気品が漂ってて
たまりません♪

颯爽とかっこよくお散歩して
ご近所さんの注目を集めたい!(笑)

ハリネズミの頃のように
色々情報交換していけたらいいですね♪

っていってもきっとまた私がによじさんに
教わることばかりですが(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらも早速貼らせていただきました☆
4万アクセル達成おめでとうございますv-424
4万って、すごい数ですよねっv-405

アリスちゃん、お耳と首のまわりがモフモフですねぇv-410
かわゆい~v-411
遅れてしまいましたが
4万アクセス達成
おめでとうございます(^^)

クレアちゃん&アリスちゃんの
可愛い可愛いお写真これからも楽しみに
伺いまーす
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
★Reonママさんへ★

ありがとうございます♪

もふもふが気持ちいいです♪

★con spiritoさんへ★

ありがとうございます♪

こちらこそ、con spiritoさんの
モモちゃん、ポコくん、そして
たくさん生まれたベイビー達の
お写真楽しみにしてます♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

