MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



2/4 シャンプーコース

トリミングに行ってきました。

あれ…毎月行ってるのに最後のトリミング記事が12月。なぜ?
うーん、忙しかったんだな、きっと。(たぶん忘れただけ)

DSC04120.jpg

帰宅後はお疲れのクレア。

DSC04136.jpg

帰宅後まだまだ元気いっぱいのアリス。


綿菓子のようにふわふわなタテガミのクレア
カツラのようにちゅるちゅるさらーんなアリス(笑)

対照的なさわり心地のふたり。

どっちも大好き~!!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

フワサラ~~v-352で とってもかわいい~~v-345

トリミングのあとって、疲れるみたいね~

クレアちゃん、スヤスヤのお顔 萌え~v-346
キラリーン
ひときわ輝いてますよ

さらさらでいい香りがしてるんでしょうね
ふわふわさらさらで綺麗になってきたんですね♪
クレアちゃんお疲れ様ですね★!
アリスちゃんのかつらの例えに笑っちゃいました(笑)
v-411キレイになってきましたね♪

クレアちゃんの色気で
イチコロダウンのきゃふさんですv-355
わお♪
うちは今日サラフワDAYでした♪

トリミング後のカホリと触り心地って
たまりませんよね(^ー^* )フフ♪

クレアちゃんもアリスちゃんも
美人度UPUP♪
ふわふわさらさら♪
うちはもっぱらおうちでシャンプーv-8
プロにはかなわないけれど
やっぱりシャンプー後はスリスリしたくなっちゃうだわサv-10
うっ・・・

トリミング(´・ω・`)いつ行っただろう。。

ふわっふわのクレアさんもアリスさんも
とっても気持ちいいのでしょうね♪

もふもふしたいのですが、どうしたらいいでしょうか( TДT)?
おはようございます^^
トリミングしてもらってフアフアですね。
気持ち良いので寝む寝むだね~
可愛いね(^^)
★yumiさんへ★

人間でも美容室の後はちょっぴり
疲れますものね~。

★ritsuさんへ★

シャンプー前のとんがりこーん臭も
好きですけど、シャンプー後はお上品な
良い香りです♪

★かめちゃんさんへ★

エナメルみたいにぺったりツヤツヤなので
例えるなら安いカツラみたいなんです(笑)

でも気持ちよくていっつも頬ずりしてます。

★きゃふさんへ★

きゃふさんをイチコロにできれば
クレアももう一人前ですね!

★せつさんへ★

欲を言えばせつさんのトリミングサロンのように
可愛い飾りをつけて欲しいです~(--)

★ろずままさんへ★

私は爪切りとか肛門腺絞りできないので
トリミング行かせるしかないですが
おうちでシャンプーが一番ストレスかからず
いいんじゃないですかね?

器用でうらやましいです(^^*

★おまめてんちょうさんへ★

もふもふダイアルへお電話お待ちしてます。

…っていうかお宅にももふもふと
ツルツルいるでしょー!?(笑)

★たかこさんへ★

ほんとふわふわで気持ちいい~!です♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

