MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



The Black Star Tour@さいたまスーパーアリーナ

avril.jpg

昨日2/5にさいたまスーパーアリーナで行われた
Avril lavigne『The Black Star Tour』に行ってきました。

アヴリルのライブは実に5回目。
こんなに何度も見に行ったライブは初めて。

もはや自分の中で恒例になってるので、
今回の会場はちょいと遠いけどもちろん行くと即決でした。

さて、ライブですが、まずオープニングアクトの
阿部真央ちゃん、カワイイ!歌うまい!

この方のことまったく知りませんでしたが
すごく盛り上げてくれました!ブラボー!!

結構オープニングアクトの演奏中って
会場がシラーっとなること多いんですが
真央ちゃんファンも結構いる印象でした。


で、オープニングアクト後にセットチャンジがあり、
なんやかんやで開演から1時間ほどでアヴリル登場。

会場の盛り上がりすごいー!!

What The Hellに始まり、
Sk8er Boi、He Wasn't、
I Always Get What I Wantなどなど
序盤は盛り上がる曲のラッシュ!

ファンのボルテージ最高潮!!

と思ったらAlice、When You're Gone、
Wish You Were Hereで一気にクールダウン。

そして、またまたGirlfriendで一気にはじける!!

いっそがしー!

さいたま1日目のように和太鼓パフォーマンスや
観客席に降りるというサプライズはありませんでしたが
今回もヒット曲盛りだくさんでファンを
100%楽しませてくれるアヴリルらしいライヴでした。

そして、長いフライトや連日のライヴで疲れているはずでも
疲れた顔や嫌な顔は一切見せず、いつも心からの笑顔を
ファンに向けてくれるアヴリルを尊敬!

ただ、サマソニで来た時と演出があまり変わってなくて
「デジャブ!?」と感じた瞬間もあり、それは残念だったかなー。

ライヴ後は早歩きで物販へ向かいグッズをGET~!

DSC04132.jpg

ミラーとタオルとTシャツとツアープログラム。

Tシャツとかタオルって大体開演前には売り切れちゃってるから
まだ残ってたのが嬉しくてつい買いすぎた(笑)

今回のツアーではかなりの数用意していると見たので
これから行くという方安心してもいいかも。

ツアープログラムは大判でツルツル加工で
すごく綺麗~!2500円くらいでちょっと高いけど価値あり。

DSC04133.jpg


<セットリスト>

01.Black Star
02.What The Hell
03.Sk8er Boi
04.He Wasn't
05.I Always Get What I Want
06.Band Jam
07.Alice
08.When You're Gone
09.Wish You Were Here
10.Band Instrulmental Medley(Unwanted / Freak Out / Losing Grip
11.Girlfriend
12.Airplanes(cover)
13.My Happy Ending
14.Don't Tell Me
15.Smile
16.I'm With You

(Encore)
E1.Push
E2.I Love You
E3.Complicated



Comments

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

