MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



1歳5カ月おめでとう

本日でクレアが1歳5カ月になりました

DSC03938.jpg

DSC03923.jpg

DSC03888.jpg
普段お酒飲まない我が家には
「晩酌」というものは存在しませんけどね

完璧に飼い主のしつけが失敗したと思われるほど
凶暴で聞き分けのないクレアだったんですが
最近はとってもおりこうちゃん

アリスをぺちゃくちゃ舐め回すのが日課(笑)

朝夕のご飯が一番の楽しみ

トイレ完璧!(シートからはみ出すことはあるけど)

相変わらず夜寝る時だけは凶暴(笑)

だけど、どんなクレアだとしても私には特別だし
どの表情のクレアも可愛くて仕方がないです

うふふ、犬バカ

お互いまだまだ元気でいようね



↓はたちからはおとなの色気全開?

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

クレアちゃん1歳5ヶ月おめでとう♪
1日でキリが良いよねクレアちゃん♪

パパのお晩酌なんてお付き合いしたら
パパ嬉しくって泣いちゃうんぢゃない!??

どんな様子も可愛いくって特別ですよね(o^∇^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クレアちゃん、1歳5カ月おめでとう♪
こびんや、マットと3カ月しか違わないけど
クレアちゃんはしっかりしているような気がする♪

うちのニックも夜寝るときは
めっちゃ凶暴ですv-12
クレアちゃん、おめでとう☆☆

寝る時凶暴って足とか噛み噛みしちゃうの??

ロコはず~っと私の足を舐めてるよ^_^;
クレアちゃん、「いい女」に育ってるんですね(* ̄m ̄) ププッ。
そうかそうか、だいぶ落ち着いてくてるんだね~。ウチのApollo
もその内落ち着いてくれる可能性があるってことだな!!。

寝るときが凶暴…Apolloも一緒です。ソファーで寝てるのを
持ち上げようとしたら、めっちゃ怒ります( ̄□ ̄;。最近はオヤツ
で釣って、自主的におきてもらってますけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
おめと~!ヽ(`Д´)ノ
一歳五ヶ月おめでとぉ!ヽ(`Д´)ノ

てんちょも人間で言うと20歳くらいだから、同級生ですね(*´ω`*)えへへ。



ぁ・・・いろんなところから殺気を感じる・・・。
★せつさんへ★

泣いちゃうかなー?
泣いたとこみたことないのでぜひ見てみたいです(-▽-)

★きゃふさんへ★

ニックちゃんもなんですね~。

クレアだけじゃないとわかって
少しほっとしました。。

あまりにも凶暴だから不安でした。。

★ロコ母さんへ★

クレアはお布団にもぐって寝てるのですが
突然がぅー!!って牙剥いて飛び出してきます(笑)

一緒に寝なきゃいいんだろうけど私もクレアも
寒いのでついつい。

★UNOパパさんへ★

アポロくんも凶暴なんですね(笑)

やっぱり犬も人間も眠たい時は
不機嫌なこともあるんですね。

みんなの所も結構同じで良かったです。

★おまめてんちょうさんへ★

え?なんですか?

聞こえませんでした(゜ρ゜*)(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

