MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お立ち台としてもお使いいただけます。

一週間ぶりの更新になってしまいました。
いつもブログチェックしてくださってる方々すみません。

今ちょっと気分が低迷期

忙しくもないし、
何かあったわけでもないんだけれど。

こうなると元に戻るのに時間がかかる私

みなさまのブログはたまに見て楽しませて頂いてます



さて、昨日は旦那さんお休みだったので
少しだけ買い物に出かけてきました。

買ったのはコレ↓

DSC03841.jpg

このマカロンのような物体。

もちろんお立ち台ではなく、座椅子。


DSC03842.jpg

昨日『ニトリ』で購入しました。(¥1900)

お値段以上ニトリっ

真ん中をパコっと開くと椅子になります。

いかにも「座椅子!!」って感じがなく、
大げさすぎずいい感じ。



↓そこにあったのはクッキーじゃなくて「座椅子」です。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

低迷中?
復活まってます

腰 弱い?
腹筋背筋きたえないとね
簡単には行かないけどね

ニトリにうってるの?
かわいい座椅子だね

かわいい二人にポチっとね

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

