MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


あはは…(T▽T)

DSC03689.jpg

手足口病が治った矢先のことですが、
「ぎっくり腰」なりました…(T▽T)

痛くて座ることも歩くこともできなかった所、
お昼休み中にも関わらず駆けつけてくれた
整骨院の先生ありがとうございました

行った先の整骨院の先生がみんなバイト先の
コンビニのお客さんでものすごく恥ずかしかったぁ。。

いやぁ…情けない。

しばらくは無理な体勢や激しい動きは
出来ないので気をつけなくちゃ。


みんなのブログも回りたいけど
座ってパソコン見てると腰痛いので
もう少し良くなってからにさせていただきます。


↓今日は一日こんな感じで過ごします。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

えー!
それは大変!
安静第一ですよ!!
お大事になさってくださいね。
整骨院の先生に来てもらえたのは良かったですねー☆
kaoriさん大丈夫ですか???

お客さんだった先生に診てもらうって、ちょっと恥ずかしいって思っちゃいますよね^_^;

でも来て貰えてラッキーですよ♪

どうぞお大事にね~☆

え!????マジっすか・・。

最悪ですね(/||| ̄▽)/

無理しないでしっかり安静にして
早くよくなりますように・・・。

お大事に!!!
まあ
可哀想に
痛いの辛いね
私も娘も腰痛持ち
娘もつい最近ギックリやって大騒ぎ
辛さ分かります
お大事にして下さい
早々の快復祈っています
あちゃー 今度は腰痛ですか・・・

ぎっくり腰ってクセになるから、気をつけて!
お大事に~v-222
★akkhmokさんへ★

ご心配おかけしました(><)

昨日、今日とバイトお休みして
整骨院に行く以外は寝て過ごしてたので
ずいぶん良くなりました~(^^

明日からは無理しない程度にお仕事
励みます!

★ロコ母さんへ★

ご心配おかけしました。。

も~、恥ずかしいやら情けないやらで
顔赤くなっちゃいました(==)

その後も毎日気まずい思いしながら
通院中です(笑)

★せつさんへ★

ご心配おかけしました(;;)

おかげさまでかなり回復しました♪
先生にも回復早いと褒められました。

筋肉が無くて腰に負担がかかってるので
完治したら腹筋を鍛えるように言われました(笑
)

★con spiritoさんへ★

娘さんもぎっくり腰やっちゃったんですね。
もう大丈夫なんですか??

腰痛持ちの人はいつ何時にぎっくり腰になるか
分からないので注意したほうがいいみたいですね。

特に冬は筋肉が固くなってるので危ないんだとか。

私もずいぶん腰痛が続いてたんですが
放置してたのが失敗でした~。

★yumiさんへ★

そうらしいですね。。

私の場合痩せてて筋肉が無いので
このままだといったん良くなっても
またすぐなる可能性があるそうです。

なので治ったら筋トレしなきゃ。

筋トレだいっきらいです。。(==)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

