MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


手作りくまちゃんクッキー

本日2回目の更新。

DSC03794.jpg
今日はお休みなのでLOFTで買ったクッキーキットで
お姉ちゃんと一緒にクッキー作り

私はティムバートンの作品に出てくるような
気味の悪いキャラクターが大好きだけど
こういう直球に可愛いものも好き

ワクワクしながら早速作ったのがコレ↓

DSC03790.jpg

思いのほか可愛くできて大満足!

でも、お姉ちゃん作のクマちゃん…
なんか目と鼻離れすぎじゃない?

こういう可愛い系のキャラクターは目と鼻を
近づけたほうがベイビーフェイスで可愛くできるの。これ鉄則


さて、味は期待してなかったけど一応試食。

うーん、苦い。
お砂糖入ってないから。

甘い飲み物と一緒に食べるのがいいかもしれない。

それでも我が家のワンコ達は大興奮で整列!

DSC03742.jpg
クッキーギャングと化しているふたり
でも、私が絶対にあげないの分かってるクレアは早々に諦め

諦めの悪いのアリス。
世間を知らないわね(ふっふっふ)

DSC03749.jpg


------------------------------------------------
余談ですが、昨日の夜放送された「バイオハザードⅢ」見ました?

我が家のワンコ達の名前の由来となる
「クレア」「アリス」が大活躍でした!
ミラ・ジョボヴィッチ本当にカッコいいなぁ!

コメントでうちのワンコを思い出したと
書いてくださった方々ありがとうございます
覚えててくださって嬉しい~

おかげさまでバイオハザードの「クレア」「アリス」と
遜色ないほど逞しく成長してます


↓ないよっ!

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆
一番右下と一番下の真ん中の鼻が…
けど、おいしそうです
もしワンちゃんが食べたら苦くてすごい顔をしそうですよね
めっちゃ可愛いクッキー
上手ですね

アリスちゃんが期待するの
わかるはワ
おねえちゃんのクレアちゃんは
ねばっても駄目だって
ちゃんと解ってるんですね 
クッキー
クッキー、かわいいし、美味しそうですね!。そら姉妹も
欲しがりますよ~(ё∇ё)。

そうか!。クレアちゃんに、アリスちゃんとくればバイオ
ハザードか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。でも昨日のTV版は特別
編集版とかいいながら余計な映像をはさみすぎて、
なんか本筋の流れが悪かったなあ( ̄ω ̄;。

アリスちゃんのむ~ん顔がカワイイなあ(〃ー〃)。

UNOパパ
うわっ可愛い!
上手にできてますねー。
アリスちゃん、このところ急激にびじん度増して来てますね。。
こんにちは^^
ワ~可愛いクッキーですね。
手作りなんて思えない位の出来映えですね。
食べたくなっちゃたです~
こんにちわ~

ああ やっぱり諦めのいい子と 粘り強く諦めない子がいるんだね~
うち 結構永遠君は 諦め早いのよ。

可愛いクッキー出来上がったね。
食べるのかわいそうだよ~。
やっぱり、Kaoriさんは器用だわv-237

食べちゃうのもったいないくらい、かわいいよ~v-10

今度、ご馳走して~ 笑


ミラ・ジョボヴィッチ かっこいいーーーv-424

バイオハザード 何回見たことか・・・
クッキー可愛い♪

おいしそうですね(*゜▽゜)ノ

お姉様と一緒に手作り~~♪
おいしいに違いない!!ですね(⌒∇⌒)
★トイプードルさんへ★

コメントありがとうございます。

トイプードルのブリーダーさんなのですね~。

トイプードルちゃんもヌイグルミのようで
可愛いですね(^^

★ritsuさんへ★

アリスは食は細いわりにオヤツに対する熱意が
クレア以上なので絶対に引き下がらないんです~(^^;

期待させておいて何もなしは可哀そうなので
この後ちゃんと犬用のビスケットをあげました。

★UNOパパさんへ★

私も特別編集という言葉に期待して
観たんですが、たいした内容じゃなくて
ガッカリでした。

むしろ要らなかったかも。。

そしてなぜ次週がバイオ1なのか。。
1から順に放送すればいいのに~。

★ichiかあさんへ★

そうですか!?

わー、嬉しい(^^*)

実物はちんちくりんですが
そこも可愛いアリスです。

★たかこさんへ★

ありがとうございます(^^

私は苦いと思ったんですがバイト先では
好評でした♪

チョコレートと思って食べてたんですが
苦いと感じたのは、本当はココア味だから
だったみたいです。

★らみしんか~ちゃんさんへ★

あら、意外にも永遠くんは諦め早いんですね!
若いのに~(^^

クッキー、バイト先で何枚か配って
すぐ無くなっちゃいました。

★yumiさんへ★

ありがとうございます(^^*

ベテラン主婦のyumiさんの
お料理には負けます~(--;)

ミラ・ジョボヴィッチかっこいいですよね~。
目力に引き付けられちゃいます。

★せつさんへ★

ありがとうございます♪

こねるのと焼くのはめんどくさかったけど
お絵かきはめっちゃ楽しかったですよ~♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

