MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



キノコ

DSC03762.jpg

最近急にクッションとホットカーペットの間に
もぐりこんで寝るようになったクレア。

コレに似てるなぁと↓

kinoko.jpg


あ、手足口病すっかり完治しました。
ご心配をおかけしました。

昨日からバイトも復帰

久々に行ったバイト先で、お母さんくらいの年齢のパートさんに
「〇〇さん、すごくいい匂いする。好きになっちゃいそう」と言われ戸惑った(笑)

この間いつも使ってる柔軟剤が売ってなくて
別の柔軟剤を買ったんだけど、それが良い匂いだったみたい。

詰め替えたから何を使ってるのかが謎。


↓寝相が悪いのでこうもなる。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
治ったのね?
バイトも復帰♪
無理しないように頑張ってv-91

クレアちゃん、暖かそう♪
あれ~ わたくし・・コメントしたはずなのに?

改めて、完治した? おめでとうv-222
でも、無理しちゃダメだよ~~

クレアちゃんのパフォーマンス ナイス~v-218

バイオハザード 見ていたら アリスちゃんとクレアちゃん、思い出しちゃった v-413
完治おめれと~~v-314
いい匂いのする人っているいるv-398
ちょっとドキドキしちゃうかもv-413

私もバイオハザード見てて
あっv-405
って思いました~v-344
良かった良かった
完治されたのね(^^)

クレアちゃん可愛い寝顔
うん
キノコちゃん似てる
祝回復♪
和む(´;ω;`)

これであと6時間頑張れそうですっ!
回復されて良かったですね。
良い匂いなんだ。
そっか、私も好きになっちゃいそう♪笑
クレアちゃん
ハンバーグになって寝ると暖かいの
発見したんだね
ねぞうもかわゆす
★ペットランキングさんへ★

訪問させていただきました。
すでにブログ村のランキングに参加してるので
すみませんがいまのところ利用の予定なしです。

★きゃふさんへ★

めっちゃ暖かいんですよー!

冷え性だから一緒に足を入れたいんだけど
怒るんですよねぇ。

★yumiさんへ★

私もバイオハザード見ました♪

ビビりの私が唯一映画館で
観れるゾンビ映画です(笑)

★ろずままさんへ★

ろずままさんも観てたんですね♪

クレアとアリスのこと思い出してくれて
嬉しいです♪

★con spiritoさんへ★

完治したと思ったらぎっくり腰を
やっちゃいましたけどねー(笑)

キノコだったりやどかりだったり、
色々面白い寝方をしてますよ~(^^

★おまめてんちょうさんへ★

長時間勤務お疲れ様でした!!

疲労で免疫が弱まってるでしょうから
インフルエンザうつらないように!

★ichiかあさんへ★

臭いとか言われるのはゴメンですが
良い匂いすると言われて良かったです(笑)

ichiかあさんのような素敵主婦に
好きになってもらえたら嬉しいですー。(笑)

★ritsuさんへ★

クレアは色々発見して自分なりに
工夫する子なので見てて面白いです~(^^

昨日はクッションを背中に乗せたまま
やどかりのようにヨチヨチ歩き回ってました(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

