MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



おとなの仲間入り

一昨日の夜、アリスのおしっこの周りにポタポタと赤い跡が。
お尻にティッシュを当ててみると血

8ヶ月を目前にしてアリス…

DSC03585.jpg

DSC03596.jpg

そんなに必要ないと思うけど、一応ね。

DSC03599.jpg

DSC03594.jpg

私にも赤ちゃんに見えちゃう~



ヒート中にかかるストレスや病気の予防のため
最初のヒート前に避妊手術したかったので
1月の健康診断で手術の予定を組むはずだったんですが
間に合わなかったなぁ

ヒート中はストレスがかかると言うので、
なるべくアリスに負担の少ないように過ごさせてあげたいです


<おまけ>

DSC03605.jpg

かわいいおちり

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

あらまぁ~ アリスちゃん♪
大人の仲間入り?!

おめでとうv-315v-424
アリスちゃん、ベビーちゃん顔だからちょっとびっくり(@_@)
でも、着実に成長していますねv-411

ゆずもそろそろかなぁ~なんて・・・
いつも、眺めてるけど(むふふ)
まだっぽい・・・
我が家は、女の子がいないのでどうなるの?
って、ちょっと不安~

いろいろ おしえてね(^_-)-☆

お大事に~ って言うのかしら? 笑



アリス様、初ヒートおめでとうございます(*´ω`*)

おパンツよくお似合いですよ♪

てんちょは明日お店に行ったら赤飯おにぎり買うこととしますヽ(`Д´)ノ

アリスちゃん♪大人の仲間入り(*^^*)♪
おめでとうございます。
とっても可愛いおパンツ似合ってますょ~☆

★yumiさんへ★

ゆずちゃんより先にアリスが
ヒート来ちゃいましたねっ(^^*)

今の所、食欲も元気もあり、
出血がある以外は普段と
様子に変わりはないです。

イライラしてるのもクレアだけだし(笑)

★おまめてんちょうさんへ★

アリス様、おぱんちゅはくとテンション急降下で
おうちから出てこなくなります(笑)

お赤飯おにぎりって意外と美味しいですよねー。

昔、一緒に働いてた先輩がお昼によく
お赤飯おにぎりとカップ麺のおそばを食べてて
マネしてみたらいい組み合わせでした~。

★lovechiwaさんへ★

ありがとうございます♪

デザインはこの際なんでもいいやーと思って
買いに行ったのですが思いのほか可愛い
おぱんちゅ買えてよかったです(^^

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

