MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


今年の抱負

久しぶりのクレアとアリス
とっても元気に帰ってきましたよ♪

DSC03392.jpg

おふたりに今年の抱負を聞いてみました。

DSC03417.jpg

DSC03418.jpg

DSC03416.jpg

それ、抱負じゃない…。一発芸。

DSC03397.jpg

DSC03400.jpg

それも抱負じゃない…。報復。


私の抱負はというと、
お料理のレパートリーを増やすことです。

旦那さんの体調管理のために、お魚とか
お野菜とかのお料理をもう少し作れるようになりたいなー。

あと、自分自身の体調管理も。
胃腸が弱すぎて~。

<おまけ>

DSC03583.jpg
パパの横で安心しきってこのポーズ。

今年もクレアとアリスを宜しくお願いします♪
またたくさんのお友達にお会い出来たらいいなあ~♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Kaoriさん、あけおめちゃんです☆

ご実家でのんびりしたみたぃで、良かったですね♪

だんなさんの為に、お料理がんばるなんて…超かわいぃ奥さんです(*^.^*)

クレアちゃん、アリスちゃんもパパママに久々会えてうれしいのでしょうね♪

今年のよろしくね♪

Kaoriさんお帰りなさい
今年も宜しくね
可愛いアリスちゃんと、クレアちゃんに
いっぱい会いに来まーす

お料理頑張ってね
頑張り過ぎてご主人様が幸せ太りに
ならないように気を付けてね(笑)

姪の旦那が結婚して7k増えったって
言ってたので(笑)

あ~
うちの旦那は10キロ増えてたー(爆)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します♪
ニナにおめでとうをありがとうございました(´ω`●人)

お正月は、ご実家でのんびりされたんですね~♪
私は今日から仕事でバタバタです;笑
だいぶご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

kaoriさんも新潟出身なんですか?
私は、小5まで新潟(上越)にいました。
やっぱり、実家はいいなって再確認しちゃいました。
おかえりなさい♪
クレアちゃん、アリスちゃんもいい子にしてたんですねえ(^^)。
あいすくり~む、ぺろ~んがカワイイなあ(〃ー〃)。クレア
ちゃんはアリスちゃんに報復なんですねヾ(;´▽`A``。
手加減してあげてよ!。

今年もみなさんにとって幸多き年になります様に!

UNOパパ
お帰りなさい。
今年は お料理頑張っちゃうんですね~
新しいメニューを作ったら アップしてねー

美人ちゃんたちも 今年も可愛い姿 楽しみにしてます~♡
こんばんは^^
新年の挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)
クレアちゃんアリスちゃんお留守番だったんだね。
おりこうさんにお留守番頑張たんだね。
偉かったね。
旦那さんの為にお料理頑張って下さいね(^^)
★ロコ母さんへ★

騒がしい実家なのでゆっくり出来なかったのですが
久々の新潟はリラックスできました♪

これで手足口病を貰ってこなければ
万事OKだったのですが…(苦笑)

今年もよろしくお願いしますね♪

★con spiritoさんへ★

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
可愛い年賀状ありがとうございました♪
喪中のためお返しできなくてすみません。

旦那さん、もう太ってます(笑)

私は太ってる人が好きなんですが
最近は健康のことを考えてもう少し
痩せて欲しいなと思うようになってきました。

そのために塩分、脂肪分控え目の食事を
作れるように勉強しなくちゃですね!

頑張ります!

★サリさんへ★

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

年始はバタつきますね(汗

あまり無理をなさらず、気が向いたら
この間のオフ会の様子を更新してくださいね♪

★Reonママさんへ★

私は二十歳くらいまで新潟(下越)にいたので
根っからの新潟っ子ですよ♪

人でごみごみしてなくて、人情があって
とっても良い所だけど、やはり田舎は不便。。

こちらの便利さに慣れてしまうと
もう新潟には戻れないなーと思ってしまいました。。

★UNOパパさんへ★

実はアリスのほうが腹黒ちゃんで、
旦那さんが見てないところで
おねーちゃんを襲撃してます。

それを知らない旦那さんは小さいアリスが
一方的に苛められてると思ってクレアばかり
怒るので、その報復なんですよね(^^;

今年もよろしくです♪

★らみしんか~ちゃんさんへ★

お見せできるような素敵な料理は
出来そうにありませんが(^^;

今年もよろしくです♪

★たかこさんへ★

今年もよろしくお願いします♪

今回からはアリスもペットホテルに一緒なので
クレアひとりじゃない分私たちも安心です♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

