MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



帰ってきました♪

31日から新潟へ帰省していましたが、
今日横浜へ帰ってきました~

クレアとアリスも夕方にはペットホテルから
帰宅し、久々の我が家でくつろいでます♪

実家では甥っ子、姪っ子とたくさん遊びましたよ~!

DSC03229.jpg

DSC03230.jpg

DSC03244.jpg

DSC03351.jpg

DSC03234.jpg

この他、お姉ちゃんの彼が小学2年生の甥っ子に
プレゼントしたUNOが大ブームになり、
何十回したかなぁ。。(笑)

子供って飽きないねー。

私、大人げないから小学生が相手でも
勝っちゃいますけどねー


一番下の甥っ子はまだ2歳くらい。

ママ大好きっ子で料理中はこんなことに(笑)

DSC03375.jpg

かわゆい

明日もう一日お休みなので次回はクレアと
アリスの様子をお伝えできたらなーと思ってます。

みなさまのブログもご無沙汰してるので
明日お邪魔しま~す!

Comments

おかえりなさいませ♪( ´▽`)

帰省お疲れ様でした!
クレアリスご姉妹も、お留守番お疲れ様!
言ってくれたら私が預かってモフモフしましたのに…(´・ω・`)残念。

私も負けず嫌いで大人気ないので、
子供相手でも容赦しません(ΦωΦ)フフフ…
そしてどんどん私から離れていくのです!ヽ(`Д´)ノ

今年も、クレアさんとアリスさんの可愛い記事を楽しみにしておりますねー♪
Kaoriさん♪

お帰りなさい☆

明けましておめでとうございますv-457
今年も、宜しくお願い致しますv-222

今年も、いっぱい遊んでね~v-221
おかえりなさい!
そして、明けましておめでとうございますー。
新潟に帰られていたんですねー。
キッチンでママの傍に座ってる甥っ子ちゃんがキュート☆

クレアちゃんとアリスちゃんのお泊りはどんな感じだったんでしょう。
楽しみにしています。

本年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。
姪甥すごいかわいいですねー
kaoriさん素敵な時間を過ごされたんですね♪
今年も、クレアちゃんとアリスちゃんの
たのしい毎日を覗かせてください。
★おまめてんちょうさんへ★

あっ、そっかぁ。
てんちょうに預ければよかったんだぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ

・・・っておぃ。ゞ(ーー*)

同じく負けず嫌いですか♪
相手が子供ならなおさら世間の厳しさを
叩きこんでやらないとです!(笑)

今年もおまめちゃん、こむぎくんの
可愛い記事を楽しみにしておりますよー♪

★yumiさんへ★

こちらこそ、宜しくお願いします♪

今年もたくさんお邪魔しますよぉ!!

★akkhmokさんへ★

ただいまです~(^^*

甥っ子ちゃん、過保護な私から見ると
危なっかしくて仕方ありませんが、
結構しっかり座ってて落ちそうにも
ありませんでした。

アリスとクレアのお泊り中はサロンから
毎日写メールで連絡貰ってましたが
昼間はトリミングスペースに遊びに行ったり
プレイルームで他のワンちゃんと触れ合ったり
お散歩行ったりと楽しんでたみたいです(^^)

★ichiかあさんへ★

あの年齢にしては珍しく人見知りしないし
誰にでもにっこにこで可愛かったです~。

でも普段子供の相手しないから疲れました(笑)

こちらこそ、いちちゃん、にいちゃんの
楽しい日々を覗かせていただいちゃいますよ~!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

