MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


2011年の大掃除

2011年も残すところあと1日ですね。

やり残したことはありませんか?

DSC02360.jpg

なぁんて人(犬?)に朗報。

まだ間に合うかもよ

DSC02358.jpg

DSC02345.jpg

DSC02351.jpg

DSC02346.jpg

DSC02366.jpg

私も大掃除し忘れました。

少し前まではね「網戸ワイパー買って掃除しよー」とか
色々考えてたんですけどね。


さて、明日から新潟の実家へ帰省しますので
これが今年のブログ納めです。
クレア達はしばらく横浜のペットホテルにお泊りです。

ブログを見てくださってる皆様、私の不定期で
くだらない日記をあたたかく見守ってくださり
心からお礼申し上げます

皆様との出会いは私の宝物です。



2011年は喜びも悲しみもたくさん経験した特別な1年でした。

特に私たちすべての国民にとって東日本大震災の
悲しみは言葉では言い表せないものでしたね。

何度ニュースの映像を見て涙を流したか数えきれないです。

私たちが暖かい場所でささやかな幸せを感じる今この瞬間も
激しい痛みを感じている人はいることを決して忘れずに、
これから先、支え合いの心を繋いでいきましょう。

どうか2012年が皆様にとって良い年になりますように。


kaori



☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ほんとですね
ことしは大変な年でした

来年は元気な年にしたいですね

素敵な写真
かわいい二人を来年もよろしくね
かわいい
クレアちゃんと
アリスちゃんに
会えてとっても嬉しかったです

今年は日本中が泣きました
来年は日本中にいっぱいの笑顔があふれますよーに
*♪:゜☆ヽ(*◕‿◕*)/☆゜:♪*。。。

ご実家でのんびりしていらしてね
来年もよろしくお願いします
こんにちは^^
来年もクレアちゃんとアリスちゃんの可愛いブログ楽しみにしています。
本当に有難うございました。
良いお年を・・・・・
大掃除
クレアちゃん、大掃除に余念がありませんね(* ̄m ̄) ププッ。
若干押し付けがましい気もしますが(笑)。アリスちゃんは
大変だなあ(^^;。

今年も今日限りとなりました。今年はコメント頂けて嬉しかった
です♪。来年も宜しくお願いします。クレアちゃん、アリスちゃん
たちは今ホテルかな?Kaoriさんはもうご実家でしょうか?
帰ってきたら姉妹をイッパイ可愛がってあげてくださいね(^^)。

良いお年を!

UNOパパ
こんばんは♪

クレアちゃんの大掃除~ とってもかわいい♪
我が家のメンズも大掃除してほしい! 笑

今年は、「理想郷 迎賓館」でのお誕生日会
横浜ベイオフ とご一緒させていただいてありがとうございました。
とっても 楽しかった~(*^^)v

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
ご実家に帰省
お気をつけて~☆

よいお年をお迎え下さいね(*゜▽゜)ノ
今年は、仲よくしていただいて
本当にありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください(*^_^*)
今年はアリスちゃん通して
クレアちゃんとパパママに出会えて
幸せでした。
いつかお会いできればと思っていましたが
思いがけず早く実現でき、
アリスちゃんとも再会できて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。
(*´ω`*)
あ・・・年・・・明けちゃった(*´ω`*)

昨年は本当に、良いお付き合いをしていただきまして、
ありがとうございました♪

今日の記事も含め、嫁さんは『やっぱりクレアとアリスは別格ね~』と、和んでおりました♪

私も同じく、クレアリスさんには和ませていただいております♪
そして今年も和ませていただきますのでね~ヽ(`Д´)ノ

どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

★ままんさんへ★

今年はあんなに悲しいことが
もう起きないで欲しいですよね。

今年もよろしくお願いします。

★con spiritoさんへ★

ブログのお友達とまさか本当に会えると
思ってなかったので、嬉しかったです~(^^*

モモちゃん、ポコくん可愛かった♪

今年もチワワパワー全開で
笑顔いっぱい日本を盛り上げていきましょうね!

★たかこさんへ★

こちらこそありがとうございました♪
マロくん、ウブちゃん、これからも
仲良しさんの姿を見せてくださいね(^^*

★UNOパパさんへ★

クレアはいっつもワガママで
押しつけがましいんです~。
そこが彼女の個性であり
可愛らしいところなんですけどね(^^

今年もよろしくお願いします♪

ちびちびアポロくんもすっかり大きく成長して
楽しいブログになってきましたね!

★yumiさんへ★

いつでも出張お掃除いきますよー!
ただし、クレアが満足するまでやらせないと
ガウガウ怒りますけどね~(笑)

昨年はたくさんの楽しみを共有できて
嬉しかったです(^^

また今年もよろしくお願いします♪

★せつさんへ★

ありがとうございます♪

雪もほとんど降ってなくて
今回の帰省はとても楽でした♪

★きゃふさんへ★

こちらこそです~!

きゃふさんがいなかったら、今の自分が
なかったと思うので本当に感謝感謝です。

★ritsuさんへ★

ほんと、思いがけないほど早く会えて
嬉しかったです(^^*

可愛く素直に成長したアリスを
見せられて良かったです♪

★おまめてんちょうさんへ★

こちらこそ良いお付き合いをありがとうございます♪

てんちょうさんこそ別格よ!!
てんちょうさんのブログ見たさに12時すぎてから
寝ることが多くなった私です。
(結構夜中の12時頃に更新されることが多いので)

また一年宜しくお願いします(^^

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

