MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



プレゼント交換・・・?

先日『ちわくろ』で購入したワンコ用オモチャを
ようやくクレアとアリスにプレゼントしました~

待ちに待ったオモチャに大興奮のクレア。

DSC02941.jpg

クレアはichiかあさんが作るアクリル毛糸の
オモチャの噛み心地が非常に気に入ってるみたいで
与えておくといつまででも噛み噛みしてます

今回はクリスマスプレゼントにしたかったこともあり、
購入してからしばらくお預けさせてたので
執着心が半端ない…

DSC02945.jpg

引っ張りっこしてあげようかと手を出そうものなら…

DSC02946.jpg

この形相

DSC02949.jpg

DSC02954.jpg

DSC02955.jpg

みみおさんとの素敵なクリスマス過ごせたみたいで
良かったねー。

アリスもクレアが他のオモチャに気を取られてるうちに
こっそり貸して貰って「みみおさん」を堪能♪

DSC02967.jpg

DSC02970.jpg

DSC02971.jpg

そうそう、ママが「ひまじん」だったおかげで
大人気の「みみおさん」買えたんでしゅよねー(って…コラ!)

ちわくろ』、すごい人気でいつも即完売しちゃうから
ここぞとばかりにうさぎダミーもいくつか購入♪

ちょこっとストーリー仕立て。

DSC02905.jpg

DSC02908.jpg

DSC02910.jpg

うさぎダミーどこに旅立っちゃったんでしょうかね~。


オモチャで遊んでたら面白い動画撮れたので↓



アリスの遊んでるオモチャが欲しいクレア。
なぜか自分のオモチャと交換(笑)
律儀だなー。

でも最後はやっぱりギャウギャウでした。

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

Merry Christmas★+゚*

みみおサンで遊ぶクレアチャン&アリスチャン
とってもかわいい(●´ω`●)
大きさもちょうど良さそうだし、
噛み心地いいんでしょうね♪
2チ仲良くかみかみ。
ほのぼのしますね~( ´∀`*)

ステキな夜をおすごしください。
うわぁぁー
かわいぃーーー
そしておもしろい!
動画で見るとふたりのお顔の整いっぷりがわかりますねー。かわいいわー。
そして、一番気になったのが、
うしろで、洗い物しているのは、
旦那さまですよね?その優しさが素敵でした。笑
またまた素敵な記事を書いてくださってありがとうございます。
素敵なクリスマスプレゼントありがとう!笑
ワンコのおもちゃって
好き嫌いがハッキリしててホンとに面白いっv-10
噛みごたえは重要なポイントですよねv-218
うちには真っ黒な破壊魔がいるので
きっとうさちゃんだったら・・・アワワワワv-356

姉妹のプレゼント交換に萌え~~ですぅv-344
ぷぷぷw
私も時々ちわくろ見に行きますが、毎回残念な結果に(・ω・)
日頃の行いですかね…(T_T)

クレアたんホントに律儀♪
等価交換の摂理を知っているとは(ΦωΦ)フフフ…ヤルネ。
お写真の雰囲気がとっても暖かくてまろやかで素敵ですね♪

仕事前の独りファミレス。
思わずにやけておりました…通報されちゃう(´;ω;`)
すごく楽しそうですね
かみごこちが、
チワワンのつぼにはまってる
ベストヒット
うさちゃんとミミおさんですね

クレアちゃんにとって
大切な、大切なミミおさんなんだ
すごい迫力でがるるって
可愛い
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★サリさんへ★

ほんと、ちょうどいい大きさなんですよー!
ふたりでいつまでも噛み噛みしてますよ♪

★ichiかあさんへ★

楽しんで貰えてよかったです♪

可愛いオモチャありがとうございました♪
また新作出るの楽しみにしてますね(^^*)

そう、後ろで洗い物をしてるの旦那さんです。
食事の後の洗い物、毎回やってくれます。
ほんと優しいです~♪

そうそう、家出したうさぎダミーは
てんちょうさんのお宅に行きました♪

★ろずままさんへ★

ミーシャちゃんは結構大きいオモチャで
遊んでましたね♪

あぁ、あの可愛いおねだりが恋しいです~(><)

ちなみにうさぎダミーこう見えて結構丈夫です。

ロープのオモチャを一日で壊したことのある
うちのデストロイヤーでさえ数カ月耐えたので
チワワくらいならそう簡単には壊されないと思います。

ミーシャちゃんは・・・・

どうかなぁ。。

★おまめてんちょうさんへ★

多分、クレアは交換する気さらさらなかったと
思います(-へ-)

クレアがオモチャをポトっと落とした
一瞬の隙を見逃さないアリスが
奪ったって感じですね。。

写真、日陰モードになってました(--)
でもこれはこれであったかい色合いで
好きかも~(^▽^)

あんまりにやにやしてたら逮捕されちゃいますよっ!(笑)

★ritsuさんへ★

クレアの必死の形相がなぜかおかしくて
笑っちゃいました。

でも、これで手を出そうものなら
噛みついてきて手が切れるので
注意が必要です~(==)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

