MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


またまた赤レンガへ

先日行ったばかりの赤レンガ。

今度は早朝からやってきました

この日の目的は『bills』で朝食

お店のオープン15分前に到着したので暇つぶしに記念撮影。
旦那さんと2人で行ったのに私しか写ってないのは、
その場に人っ子一人いなくて撮ってもらう人がいなかったため(笑)

赤レンガ

そうこうしてるうちにお店はまもなくオープン。
どこからともなくお客さんがたくさんやってきて
オープンの時点は10~15人くらいは並んでいたかなー?

ここはいつも混んでて、土日は昼間に行っても
予約がいっぱいで夕方以降まで待つこともあります。。

平日のオープン時ならノンストレスで食事できていいです♪

bills2

今日食べたのは
・リコッタパンケーキ
・ベリーベリーパンケーキ
・オーガニックスクランブルエッグ(トッピング:ベーコン)
・モカチーノ

朝から5000円OVERの朝食(笑)
豪華~!!

旦那さんのお休みだから特別っ!

美味しい朝食を楽しんだ後は、
カップヌードルミュージアム』へ寄り道。

カップヌードルミュージアム

マイカップヌードル作ってきました♪

旦那さんの↓

DSC02975.jpg


私の↓

kaori.jpg

ふたりともクレアとアリスを書いたつもり。
旦那さんの絵、パンチあるわぁ~(笑)

カップヌードルミュージアム、
大人でもとっても楽しめました♪

私達が作ったマイカップヌードルは300円で予約は不要。
カップにオリジナルの模様を描いたりスープや具材を
お好きにアレンジできます。

平日なら割と空いてるし所要時間も20分ほどで出来上がるので
ちょっとした思い出づくりにおススメです
スポンサーサイト

Comments

わぉ~っ!
きゃふさんも一度でいいから
ここのお店で
世界一の朝食を食べてみたい!

今日は、お昼の赤レンガですね~♪
billsのリコッタパンケーキ美味しそう!
お友だちのところで見たことあります☆

『カップヌードルミュージアム』おもしろそうですね((・´∀`・))
9月に横浜行ったとき、すれ違う人みんなカップヌードルを
持っていたのは、こういうことだったんですね♪
行ってみたいな~
↓ 夜のデートの次は、朝ですかぁ~
 もう ラブラブでいいですわぁ~ 

横浜もおしゃれなところいっぱいあっていいですね

最近 おしゃれな場所に縁のないyumi家です 泣

行ってみたくなっちゃうほど お写真綺麗ですよ~
こんばんは~☆
このお店で朝食ヽ(^。^)ノ☆
カッコイイですぅ♪

カップヌードル♪絵が上手ですね!
すごく可愛い~♪
リコッタパンケーキ、私も食べてみたいです(^o^)ゞ
先日から、子ども達と『おいしいパンケーキが食べたい』って
話してました(;^□^)あはは…
でも、こちら田舎なので
パンケーキが食べれるお店って無いんです(U_U)。。。

『カップヌードルミュージアム』
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
ごぶさたしちゃいました(>_<)
やっぱり撮影会でしたか(^^)
とっても良いお写真ばかり
モデルが良いから、可愛いの当たり前だけど
とっても素敵
年賀状もうできちゃったね(^^)

カップヌードルミュージアム
娘が行きたがってたな~子供ばっかりだったら恥ずかしいって、まだ行ってなかったから、教えてあげるわ(^^)

ご主人の休み長く取れて良かったね(^^)
雪降る画像ありがとう
楽しめたよ~
イルミネーションもとっても奇麗(^^)
クリスマス気分味わえたよ(^^)/
★きゃふさんへ★

せっかくお近くに住んでるんですし、ぜひぜひ♪

朝イチ(11時から)はすぐ入れておススメですよ♪

★サリさんへ★

カップヌードルミュージアム結構楽しかったです♪

チキンラーメンファクトリーもやってみたいなーと
思うんですが、数カ月先まで予約ビッチリ…。

★yumiさんへ★

そちらもオシャレな場所あるじゃないですか♪

でも、yumiさん家は忙しそうですものね(汗)
行く時間ないかなー?

私も先週遊びまわったおかげで今週は
お休みほとんどなくて忙しいです~(^^;)

★lovechiwaさんへ★

カップヌードル褒めてくださって
嬉しいです~♪

すぐ食べちゃいました(笑)

★ちゃいママンさんへ★

ネットで『bills リコッタパンケーキ レシピ』と
検索するとレシピ出てくるので簡単に作れそうですよ♪

でも、billsのパンケーキは甘さ控え目で
デザートというより食事に近いのであんまり
子供向けじゃないかもしれないです。

それより原宿のエッグスンシングスの
パンケーキのほうが子供が喜びそうです(^^

★con spiritoさんへ★

カップヌードルミュージアム、
おとなだけで来てる方も結構いましたよ。

スタッフさんがたも親切でわかりやすく
説明してくださるのでおススメです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

