MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


撮影会×Atelier Petillant

先日「お疲れチワワ」の記事にて話してた
とあるイベントの正体は撮影会でした~

con spiritoさん正解!
ノーヒントで当てるなんて、すごっ!
まさか…どこかで見てた…!?(笑)


撮影してくださったのは『Atelier Petillant』さんの
美人カメラウーマン杉本奈々重さん
***********************************
【Dogs Photo】Atelier Petillant
7e×アレクサンドル
カメラウーマンの日々
***********************************

サバサバしてて、テキパキしてて
とっても接しやすい奈々重さんに
撮って頂いた写真はこちら↓

IMG_4762.jpg

IMG_4802.jpg IMG_4818_01.jpg IMG_4809.jpg IMG_4839.jpg

※サムネイルはポチっとすると拡大できます。


IMG_4910.jpg

IMG_4867.jpg IMG_4895.jpg IMG_4873.jpg IMG_4901.jpg

※サムネイルはポチっとすると拡大できます。


休憩をはさんで小一時間ほどの撮影でしたが
思いもよらないほど大変で、汗だっくだくになりました

普段ブログの写真を撮る時は、クレアのほうが断然お利口で
サクッと撮りやすいんですが、クレアは緊張してしまったのか、
セットに乗せた瞬間に逃走→私が捕まえてセットに戻すの繰り返し。

逆に調子づいたのがアリス。
クレアの撮影中だってのにセットに乱入して
中央に陣取ってオスワリする始末…

おかげでアリスの写真がすんごくたくさん撮れたんだけど、
褒められて気分よくなっちゃったのかしら??(笑)


今年は喪中なので年賀状出せないけど
可愛い写真撮って貰えて大満足でした♪
いい記念になりました♪

奈々重さんありがとうございました

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

撮影会だったのね?
プロの方に撮っていただいたしゃしんは
すごく記念になるのよね(*^_^*)

シャンアンジェさんのカート・・・
きゃふさんも
同じデザインのLサイズ購入してますよ(^^)
こんにちは☆
奈々重さんの撮影会だったのですね♪
いいお写真でいーっぱい(*^O^*)☆
カメラ目線ですご~ぃ♪
宝物ですね☆

お祝いコメント嬉し買ったです♪
ありがとうございました。
リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
★きゃふさんへ★

そう、きゃふさんもボーダー予約済みと
言ってたのでかぶるのはなぁ…と
思ったんですが、旦那さんから
「次発売のだって誰かとかぶるかもしれないし、
そんなこと言ってたらいつまでも買えないよ」と
励まされてボーダーのを購入しました~。

★lovechiwaさんへ★

リンクありがとうございます(^^

こちらも貼らせていただきますね☆
こんばんは^^
カート買われたんですね。
やっぱり!クレアちゃんもアリスちゃんもちぃこいからカートにすっぽりですね(^^)
我が家はマロ君が大きくてすっぽりは無理です(爆)
綺麗な写真ですね☆
さすがプロですね
クレアちゃんとっても綺麗に撮れてる
美人さんは、どんな撮り方してもかわいいワン
ビビって、逃げてたしたなんて信じられないくらい
綺麗に撮れてますね

クリスマスカードにはバッチリですね
アリスちゃん肝っ玉据わっていいモデルさんで
活躍されたんですね♪

素敵な記念になりますよね♪

カート・・私もオソロイです(笑)

かわい~
二人ともいい顔してますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。クリスマス
の分もお正月の分も、そのままはがきにしちゃっても
問題なさそう!。

姉妹ふたりともポーズもばっちりですね。仲の良さが
伺えます(^^)。

UNOパパ
お写真とってもステキ★
撮影会だったんですね~!!
クレアチャンもアリスチャンもお疲れさまでした。

我が家も同じカートLサイズゲトりました~♪笑
おそろいだらけですね☆
すごく、素敵に撮れてますねv-411
さすが、プロカメラマンさんv-424
アリスちゃん、本番に強いタイプ?
ふたりともとても可愛いv-410

kaoriさん、汗ダクでお疲れ様でした♪
うわぁ♪( ´▽`)

なんとも可愛いことで!

お二方とも、上手におすまししておりますね♪
羨ましいw

小麦は大丈夫だけど、御豆は無理ですね(´・ω・`)
周囲にこれだけ見慣れないものがあったら…気絶するかもしれません(笑)
かわいい~~v-10

モデルさんはもちろんだけど
やっぱりプロのv-212はいいですね~
記念写真ってこのことだよね~ 笑

お家に飾ってあるのかなぁ~
★たかこさんへ★

うちはMサイズでふたり乗りちょうど
良かったです(^^

マロくんもLサイズならゆったり乗れそうですね♪

★ritsuさんへ★

写真からは想像できませんが、
ほーんと大変だったんですよ。。

セットに乗せてもすぐに私のほうに
走ってきて、しがみ付いて離れず大変でした。

★せつさんへ★

みんなでおソロカートですね♪
えへへ、なんか嬉しいです♪

★UNOパパさんへ★

今年は喪中なので年賀状は作らないんですが
引き伸ばして部屋に飾ろうかなーなんて
思っちゃってる親ばかです♪

★サリさんへ★

サリさんもお揃い♪

お揃いのカート並べて写真撮ってみたいですね~!!

★Reonママさんへ★

アリスが本番に強いところは知らなかったので
びっくりしました。

てっきりいつものようにひっくり返った
写真が撮れちゃうんじゃないかと不安だったんですが
普通にお利口さんで良かった♪

★おまめてんちょうさんへ★

おまめちゃん、どんだけ人見知りー!

てんちょう、いろんなとこ連れてってあげなくちゃ
ダメですよぉ!w

★yumiさんへ★

おうちに…飾ってないです。

そのうち写真屋さんでおっきく引き伸ばして
飾りたいなーと思ってます♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

