MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



落ち葉パラダイス

今日はみんなで公園までお散歩へ♪

日曜日だからなのかなー?
落ち葉が清掃されてなくて落ち葉だーいすきな
クレアとアリスにとってはまるでパラダイス

DSC02728.jpg

DSC02733.jpg

DSC02706.jpg

DSC02708.jpg

あっちもこっちも落ち葉だらけで目移りしちゃうふたり。

アリスはクレアの後にくっついてチョロチョロ。

DSC02773.jpg

た~っぷり落ち葉遊びを満喫できました♪
清掃員さんサボってくれてありがとー


そしてそしてっ、

実は今日は公園まで歩いてきたわけじゃないのです♪

DSC02726.jpg

興味津々のアリスの視線の先にあるのは…


じゃ~ん

DSC02776.jpg

Caninange×Otty Collaboration Cart
初のワンコ用カート買っちゃいました~♪

我が家から公園までの道のりは狭い道なのに路駐が多くって
自転車とか車とかガンガン走ってるので結構危険

そのため、公園に行くにはワンコ2匹をバッグに入れて
えっちらほっちら・・・大変な思いをしてましたが
これがあればいつでも楽々、安全に公園まで行けるね♪

この可愛いカートを教えてくれたきゃふさんに感謝です

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

おっ
天使のカート仲間が増えたぢょv-10
これホンと便利だわサv-221
うちも伊豆で冷ややかな目で見られながら
ガッツリ使ってますよんv-221
可愛いもカートゲットですね
これでおでかけもらくちんですね。ああ、わたしも新しい化へとわほしくなっちゃった
次々にかわいいでざいんがでるんだもんむ。
その前に、今のをちゃんと利用しなくちゃね(笑)

落ち葉遊び楽しそうただね
わ~
可愛いカート
アリスちゃんクレアちゃん
良かったね(^^)

落ち葉がふたりは好きなのね
カサカサ歩くと音がするからかな(^^)
★ろずままさんへ★

たしかにうちの近所にワンコをカートに乗せてる
ような人を見たことないので通りすがりの人に
冷ややかな目で見られますね(笑)

でも便利だからいいんだも~ん♪

★ritsuさんへ★

そうですね、可愛いのたくさんで
目移りしちゃいますね♪

でも、デコレーションするなら
シンプルなデザインが一番いいかも…と
思ってます。

★con spiritoさんへ★

クレアはカートに乗ってる間ずーっと
きゃうきゃう鳴いてました(^^;)

このままじゃちょっと恥ずかしいから
早く慣れて貰わなきゃです。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

