MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


ピザが…

先日の話です。

久しぶりに旦那さんと夜のおデート

夜の横浜で何してたかというと…

DSC02510_01.jpg

DSC02518.jpg

クレア達の嗅覚はごまかせませんでしたが、

イチャイチャ

ではなくモグモグ

やっぱ色気より食い気ですわ

大好物のピザがむしょ~~~っに食べたかったので
RIGOLETTO OCEAN CLUB』に行きたかったんですが
流石に人気で土曜の夜に予約なしでは席が空いてなかった

そのためすぐ近くの『石結 seasons on the table』さんに。

当初の予定だった洋食ではないけど、
ピザはあるから全てOK

DSCN0359.jpg

山桃サワー♪

透かすとピンク色で可愛い~

DSCN0361.jpg

エビとアボカドのサラダ。
旦那さんの苦手なパクチー。
私初めて食べたんですが全然だいじょぶでした。

DSCN0363.jpg

すんごく煮込まれたシチュー的なもの。
とろとろで美味しかった~!

DSCN0364.jpg

お肉をレタスで巻き巻きする的なもの。
さっぱりだけどお肉にしっかり味が付いてて美味しい~!

あれ、ほかにも馬刺しとか食べたと思ったけど写真ない…

っていうか…

…ピザは?



…店員さんのミスで注文されてませんでした

注文の時に店員さんのほうから「ピザですね」って
聞きなおしてきたのに何故にっ!?


ショック…


でしたが、お腹もいっぱいなので特に怒るわけでもなく
「あ、じゃあいいです」とそのまま帰りました

次のお出かけこそはピザ食べたいなぁ~♪

---------------------------
ひとりだとあまり出かけない私。

最近は拍車がかかり、移動は徒歩1分の
バイト先のみ、休みの日は部屋から
一歩も出ない状態。

旦那さんもお仕事やら忘年会やらで忙しく
遅くまで帰ってこないので夕飯もいつもひとり。

気が滅入ってしまって旦那さんに相談したら
土曜日に食事に誘ってくれました。

おかげで元気出ました♪
またブログ頑張ろうっ♪

でもまた今日旦那さん忘年会でひとり(笑)
先週みたいな状態に巻き戻らないよう踏んばらなくちゃ
---------------------------

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

職場から携帯でINです
わ〜おいしそうo(^-^)o
ご主人とデート良かったね(^-^)

でも、ピザ忘れちゃうなんて、ひどーい
私だったら、文句いっちゃうな(^^ゞ

そうね、忙しいご主人
待ってるの、寂しいね
アリスちゃんとクレアちゃんに沢山癒してもらおう
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日の写真の二人も
すごーく可愛いね
抱きしめたくなります
(^ε^)-☆Chu!!

あのおやつ、今日の午前中に、袋詰めあわりました
(^^ゞ
素敵なお店でお食事デート、いぃですね☆

ピザ食べるモードで行って、忘れられちゃったのに怒ることもないkaoriさん・・・優しすぎます♪

12月は忙しいんだね^_^;

家も今月は同じような感じです・・・

でもご主人優しいね。
ちゃんと気分転換してくれるし^^

次回はピザデートだね!

イベントネタ・・・早く見たいです☆






うわっ、美味しそうv-398
ピザ、私も大好きですe-320
注文したのに、忘れられてたって・・・ありえないですよねぇ。

旦那さん、とっても優しいですね。
うらやましいです。

クレアちゃん、アリスちゃん・・・
とっても可愛い~v-410
ワンちゃん達の嗅覚はすごいですもんね。
うちも、毎日遅くまで、待たせています・・・・
たまには、二人で出かけましょう!
優しい旦那様ですね。

お目当てのピザ この日は 縁がなかったんですね・・・
土鍋のシチュー的なお料理 温まりそうですね。

バイト先まで 近くでいいですね。
これからの季節 お出掛けは億劫になっちゃいますけど 旦那様との楽しいお出掛けは ルンルンだね。

お食事して帰ると 順番に口の匂いチェックされちゃいます 
なんかい言いたそうな瞳で・・・
可愛いねーkaoriさん!!
旦那さん、ご飯デート誘ってくれたから
ストレス発散出来たねーd(^_^o)

私、ひとりの時間ばっかだけど
結構ひとりのペースでDJMと過ごすのが
幸せでね(笑)
こうなったらヤバイんだろうけどね♪

次はピザ食べれるといいですね!
こんにちは^^
優しい旦那さんですね。
幸せいっぱいですね~
美味しそうな料理がいっぱい!
食べたいよ~
にほひ
そうそう、外で美味しいもの食べてくると、すんごい
チェックされますよね~ヾ(;´▽`A``。昨日は忘年会
だったんですが、やっぱりチェックされました(^^;。でも
息が酒臭かったのか、Apolloに凄い怪訝そうな顔で
みられましたよ(^^;。

パパさんは忘年会が多いんですねえ。飲みすぎには
ご注意を!。休肝日も作ってあげてくださいね(^^)。

UNOパパ
私も忘年会の連チャンで、
奥さんホッタラカシ状態なので、
ストレスが溜まっちゃってヤバイ状況です。
ご主人さまを見習って、
私もこの週末、食事にでも連れ出さなきゃなぁ・・。
うふふ。。匂いでバレちゃったかな??
パクチってまだ口にしたことがないのです~^^
男の方は苦手だって人結構多いですよね。
機会があったらぜひチャレンジしてみたいです。

海外ドラマハマッテしまいますよね~^^
うちはテレビがなかったんですけれどDVD借りてきてパソコンから見てたので
アメリカものも、韓ドラもどっぷりと(^^;すでに抜けだせなくなってます(苦笑)
★con spiritoさんへ★

私がぐちぐち悩みだすといつもそっと
癒してくれるいい旦那さんです(^^

よりによって一番食べたかったピザを
忘れられるとは、文句を言いたい気持ちを
通り越して自分の運の無さに笑えました(笑)

おやつの袋詰めお疲れ様でした♪
子供達喜ぶだろうなぁ♪

★ロコ母さんへ★

お腹いっぱいで、もうピザのことが
どうでも良くなってました(^▽^;)

私ひとりでいるのが大の苦手なので
旦那さんの帰りが遅い日が続くと
すぐネガティブになって落ち込んじゃいます(笑)
夜もひとりじゃ眠れないし。。

実の所これが理由で犬を飼って貰ったのです。

★Reonママさんへ★

ピザ美味しいですよね~♪
私にとってはこの世で一番美味しいものがピザです!

注文忘れられたけど、いいんです♪

次の日旦那さんが忘年会の日に
出前でひとりピザを楽しみました♪(笑)

★hagetakaさんへ★

hagetakaさんもですか~!

休みの日には家族サービスも大事ですね♪
そういう気遣いが嬉しいものですから♪

★らみしんか~ちゃんさんへ★

この日はツイてなかったです(--;)
でも他のお料理とっても美味しかったですよ♪

実は今週は旦那さんがお休みなので
毎朝ウキウキです♪♪

ワンコってお鼻がとってもいいですよね~。
帰るとすぐクンクンされてばれちゃう。

★せつさんへ★

旦那さん、いじけてる私をなだめようとして
わざとらしく何か買ったり出かけたりするので
分かりやすいけど、それが何となく可愛いし、
嬉しいんです(^^*)

ひとりで過ごせる人のほうが自立してて
憧れますよ!そのほうが自分のペースや都合で
動けるから行動の幅も広がりますし!

私のほうこそヤバいです…。
ひとりじゃ何にも出来ない…(--)

おかげさまでピザ食べれましたよ♪

★たかこさんへ★

たっぷり煮込んだシチュー的なものが
とっても美味しかったです♪

この時期はほっこり温まる食べ物に
心惹かれますね♪

★UNOパパさんへ★

UNOパパさんも忘年会ですか!

いいなぁー!楽しそうっ!!

私も社会人だった時には旦那さんと一緒に
忘年会に参加してて、その楽しさがよく
分かるので、ちょっと悔しくなります(^^;)

アポロくんに怪訝な顔されちゃましたか~(笑)
でもそんな顔も可愛くってすりすりしたく
なりますよねぇ~♪

★tetsurowさんへ★

奥さんほったらかしダメです~!(笑)

旦那さんが楽しい思いしてる時にお留守番て
妻には結構ストレスなんですよね(--;)

帰ってくるとテンション高いし…
こっちはそんな気分じゃないのに…

おっと、愚痴になりました(汗)

ぜひぜひ奥様を素敵なディナーに誘って
あげてくださいね♪

ふたりで出かけることが
何よりのストレス解消ですよ♪

★ryonouskeさんへ★

香草っぽさはあるので苦手な人もいるでしょうけど
ハーブサラダとか大丈夫なら結構イケるのでは?
と個人的には思ってます。

私はゲテモノ以外なら食べれないものが
ほとんどないです。

これと言って好きなものもないけど…
(ピザは大好物!!)

海外ドラマ何を見てますか?(^^

私はケーブルテレビで見てるのですが
今はBONESとコールドケースとリスナーの。
3作品だけなので楽勝です♪

見たいドラマの多い時は週に20話くらい
見なくちゃいけなくて結構大変です(--;)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

