MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


7か月☆

DSC02492.jpg

本日でアリスも7か月になりました

体重は1.48kg

うちに来た時には500gに満たなかったのに
すっかり大きくなりました♪

オモチャの引っ張りっこでは
クレアにだって負けないっ

相変わらずの甘えん坊さんだけど、
そこがなんとも可愛いアリス♪

今日は動画で♪

↓こちら↓




☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

アリスちゃん、7ヶ月おめでとう!
大きくなったんですねー。
まだ成長中なのかな?
動画のアリスちゃんの甘え方、すっごく可愛いですー。
朝から癒されました♪


*お返事です*
あの動画、おっしゃる通り、私は左側にいまーす。
左のかなり端の方、一番前にしゃがんで茶色い出雲をお膝に乗せてます(笑)
アリスちゃん7カ月おめでとうございます(*^^)v
動画可愛過ぎですv-238

ステキな賞状だー♪♪♪
アリスちゃん、7カ月おめでとう!

人懐っこいアリスちゃん
このままスクスク成長してね(*^_^*)
アリスちゃん 7か月おめでとうv-315

500gなかったんだぁ~
Kaoriさん がんばったんだね~ 
アリスちゃんも がんばった!!

へそ天 癒される~~~
アリスちゃん♪

7ヵ月おめでとう!!
すこやかに可愛く成長中ですね♪

動画可愛くて休憩中に
何度も再生しちゃいました。

何か違う、、、
お髭切ったのねv-10
アリスちゃん♪7ヶ月おめでとうございます(*^^*)♪♪
アリスちゃん、7ヶ月おめでとう♪+゚*

すくすく成長中ですね★
あの小さかったアリスちゃんが1.48kg!
甘えん坊のアリスちゃん。
かわいいなぁ♥(。→‿ฺ←。)
おめでと♪
アリスちゃん、7ヶ月おめでと♪。動画、カワイイなあ(〃ー〃)。
最後にクレアちゃんが出てくるのは予想外でしたヾ(;´▽`A``。
クレアちゃんにアリスちゃんと同じような手の動きして見せても
完全に無視してたのがなんか笑える…(* ̄m ̄) ププッ。
ウチのNOAHを見てるみたい(^^;。

性格は違うけど、どちらもめっちゃカワイイ姉妹ですよね!

UNOパパ
アリスちゃん おめでとう
もう7カ月なんですね・・・ハヤっ!!
この頃旅立ったみたいだったのに

ママに一杯遊んでもらって楽しそうだね
クレアちゃんが飛び込んでくるところがまた可愛い
あたりまえのことだけど
二人とも優しいママが大好きなんだよね

今から全体的にバランスがよくなって
毛量も増え、
また少しヘッドが張ってくると思いますよ
お眼目ももっと大きくなってくるし
ますますv-238美人度アップv-162
クレアお姉ちゃんと美人姉妹になぁぁれv-162
7ヶ月おめでとざいます(σ・∀・)σ

早いものですよねぇ。
うちのつんつるてんも7ヶ月。
なのにすでに2.2キロ…なんでだ(´・ω・`)

動画っ♪動画っ♪
クレアさんに萌えてしまう。。
ツンデレっぽさ満開で(笑)
アリスちゃん、7ヶ月おめでとう♪

手の動きがなんとも可愛すぎ~v-410
とっても楽しそう。
クレアちゃんも遊んでもらいたくてきたんですね。
おはようございます^^
アリスちゃん7ヶ月おめでとう~
元気にすくすく育ってくれてママもパパも嬉しいよ~と思っているよ~
クレアお姉ちゃんと何時までも仲良くね☆
お目目ぱっちりでとても可愛いね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アリスちゃん7か月おめでとうございます☆
ムービでのちょいちょいお手手がなんともたまりませんね~^^
新刊の書籍はちゃふさんちのチワワンたちも掲載されてますのでよかったらご覧になってみてくださいね^^
アリスちゃん 7ヶ月
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

ちっちゃかったアリスちゃんが
1.48g?おっきくなりましたd(^∇゚*)ネッ!
お顔もお姉さんになってきて~美人度もUPv(*'-^*)bぶいっ♪

動画のアリスちゃんも(*ё_ё*)きゅん・・
アリスちゃん7ヶ月おめでとうございます♪

すくすく成長のアリスちゃん♪
小さかったアリスちゃんも1.48キロ!!

これからもお姉ちゃんクレアちゃんと
一緒にすくすくアリスちゃんらしく
成長してね♪
★akkhmokさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

だいぶ大きくなりましたが、
まだちびっとずつ成長してますよ♪

*お返事の件*

おっ!目の付け所はあっていた!!

・・・けど見つけられなかった。。
あとでもう一回みてみよ~っと♪

★con spiritoさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

あはは、いい賞をもらいました♪(^^

私的には天使よりも小悪魔のほうが
しっくりくるんですけどね(笑)

★きゃふさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

このまま素直で人懐こい子でいてくれると
嬉しいです♪

★yumiさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

すんごく小っちゃかったので
旦那さんにつぶされないかと毎日心配でしたが
なんとか無傷でここまで育ってくれましたよぉ(^^)v

★レイア姫とリリアさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

何回も再生してくれちゃったなんて
嬉しい限りです♪

いっつもこんな感じで遊んでます。

お髭に気が付くとは…!びっくり!
先週トリミングでカットしてもらいました♪

★lovechiwaさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

もう7か月、時間が経つのは早いです~(><)

★SULLIVANさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

6か月くらいまではご飯を残すことが
多かったんですが、最近は一粒も
残さない食いしん坊さんに成長しました(笑)

ますます成長しそうです♪
(横に成長しないように気をつけなくちゃ。。)

★UNOパパさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

クレアはこの遊びに全然興味ないんですよ~(--;)
それなのに独り占めされるのは癪にさわるようで
邪魔だけはしてきます。

NOAH教官も結構ドライな性格なんですね♪
アポロくんはアリスと同じで甘えん坊かな?

甘えん坊と怒りんぼうで性格は全く逆だけど
その違いが逆に面白いし、意外に仲良くしてる
時も多くて可愛らしいです(^▽^)♪

★ritsuさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

私もついこの間うちに来たような気持ちなのですが
あっという間ですね~(><;)

本当にいい出会いをありがとうございました♪
アンジェリーカさんのおかげです♪

クレアはどちらかというとオモチャでひとり遊びが
好きなんですが、アリスは人と遊ぶのが好きなので
とっても遊びがいがあります♪

アリスもっと可愛くなっちゃうのかぁ!
今のままでも十分可愛くって仕方ないのになぁ(*^▽^*)

楽しみっ♪
★おまめてんちょうさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

小麦くん大きいですね~(^^*)
愛情たっぷり受けたのがよく分かります♪

てんちょうは本当にクレアがお好きですね~♪

アリスのほうが小さくて甘えん坊で扱いやすい
からか、みんなアリス派になりやすいので、
なんだか嬉しいです(*^∇゚)b

私もクレア大好きです♪

クレアはマジにツンデレでびっくりしますよ。

ごろにゃんで甘えてきてナデナデしたら
次の瞬間には突如ガブっ!としてきたり…Σ(゚ё゚ノ)ノ

いい刺激をくれます(笑)

★Reonママさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

アリスはチビちゃん時代から
この遊び大好きなのです♪

クレアはこの遊びには興味ないのに
邪魔しにきました(笑)

★たかこさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

大きな病気もなく元気に育ってくれて
本当に嬉しいです♪

お目目はしょぼしょぼの時が結構多くて
こういうパッチリ写真撮るの意外と
難しかったりします(笑)

★ryonouskeさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

きゃふさんちのワンちゃんも載ってるんですね♪
いいなぁ~(>▽<*)
自分のうちのワンコが本に掲載って夢です(><)

絶対見ますね♪

★ちゃいママンさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

ぱっと見の大きさもクレアに劣らなくなり
頼もしいですよぉ♪

まだ毛が完全じゃないので、これから
ロングコートの美人さんになってくのが
楽しみです♪

★せつさんへ★

お祝いコメントありがとうございます♪

アリスらしく素直な子に成長してほしいです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

