MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



和み天使賞 授与式

今日はおねーちゃんとランチがてら原宿のキデイランドで
甥っ子、姪っ子のクリスマスプレゼント探ししてきました。

キデイランド初めて行ったんだけど可愛いものいっぱいで…
あーだこーだ言いながら1時間近く店内をうろちょろした挙句、
思わずベアブリック買ってしまった(笑)

↓これ

DSC02442.jpg


自分のものやないかーい!
*********************************************

コメント欄でおまめてんちょうさんから
『クレアちゃんに和み天使賞をあげて』という
珍しい声を頂いたので…あげてみました。

DSC02461.jpg
ペイント使って5分でぽちっと作った自作の賞状

無題


DSC02458.jpg

DSC02459.jpg

あ、そ。

ごめんね。

じゃ、返してくださいね

DSC02463.jpg

DSC02464.jpg

DSC02465.jpg

自分ではいらないと思ってる物でも
他人には絶対にあげたくないクレア。

それまで無関心だったのに私が取り上げようとしたら、
急にお家に引っ張ってってじっくり眺めてました。。

DSC02467.jpg

そんなクレアには私からは
『子供っぽいで賞』をあげたいです…

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

え(´・ω・`)
マジですかいΣ( ̄□ ̄;)
わ、私の言葉が…現実になっている。。

嬉しい(ΦωΦ)フフフ…

一枚目のクレアちゃん♪
誇らしげに見えます!間違いない!ヽ(`Д´)ノ

クレアちゃんおめでとうございます♪
もっときゃぴきゃぴ喜んでいいのですよー(=´▽`=)
そっか。あれですね『つん』の部分をだしてるのですね♪

『デレ』を見るためには…おやつですね( ̄ー ̄)
おはようございます^^
クレアちゃん賞状頂いたんだね~
凄いですね(手作りだ~)
アリスちゃん帽子お似合いですよ♪
嫌がらないのですね?
我が家の2ワンはダメです!
kaoriさん、こんばんわん☆

クレアちゃん、賞状もらってすごぃねっ!

いつもアイデアがすばらしいわぁ(^^♪

アリスちゃんのニット帽もラブリ~です。

今日ロコもクリスマス用にサンタさんの帽子とマフラーを着けて写真撮ったんだけど、いやがりが半端なかったです^_^;

燃え尽き症候群・・・・
私は燃え尽きる前の撃沈症候群・・・なんてあるかな??
いつも楽しみに、いっぱい元気もらってますよ
がんばって!!
クレアちゃん、ますます美人度UPv-162
kaoriさん めちゃ器用v-405

クレアちゃん 
「天使v-282 ぴったり♪

でも 「ガブリ!」 ツンデレなお嬢様ですわ~
★おまめてんちょうさんへ★

有言実行(ΦωΦ)フフフ…

誇らしげですか?

なんかよく分からんけど喜んで(?)
巣に持ち帰ってましたよ(`・ω・´)

いつも「つん」なのに、おやつがあったら
デレデレしちゃう可愛いクレアです(/ω\)

★たかこさんへ★

嫌がらないかどうかというと、
確実に嫌がってると思います(笑)

ただ、クレアのように牙剥き出しで
怒って拒否するような子じゃないので
写真を撮る数分の間だけ我慢して
着けてもらいました(^^;)

かぶりもの系は相当得意な子じゃない限り
みんな嫌がりますよね。

可愛いけどこればっかりはね(==;)

★ロコ母さんへ★

アイデアの発信源はてんちょうさんですけどね♪

ロコくんのサンタさん写真!
絶対可愛い!!みた~い♪♪

★ritsuさんへ★

燃え尽きる前に撃沈 Σ(・ω・ノ)ノ
うーん、それはどうしましょうね(==)

私はリアルに無気力になってて
ちょっとヤバいです(・_・)

充電して年内には立ち直りたい…

★yumiさんへ★

器用ですか?
文字書いただけ…(笑)(-▽-;)

私の前でくらいはデレデレに
なってくれたら嬉しいんですけどね~。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

