MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



赤い彗星

ヤバい…
旅行記、オフ会記が終わってしまって
燃え尽き症候群

こんなんじゃいけないと思い、
気力を振り絞りなんとか更新。

*******************************

クレアが小さい頃に、旦那さんの会社の友人から頂いたニット帽。

アリスもそろそろ被れそうな大きさになったので
かぶせてみました。

DSC02318.jpg

ガンダムのシャアザク仕様なんだけど



え・・・・

おばあちゃん?


DSC02322.jpg
もはやなんなのか分からない写真。



クレアが4カ月頃にかぶった写真↓

C66.jpg

この時すでに1.4kgのクレア。

一方、もうすぐ7か月、1.4kgのアリス。

成長のスピードって全然違うね。
でも小さいアリスも大きいクレアもどっちも大好きです

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

なにっ!
か、かっこいい!!
っていうか可愛い♪( ´▽`)

着せ替えって楽しいですね♪
クリスマスを過ぎたら何を着せようか…とか考えちゃいます♪

ちなみに昨日、手術前の小麦(7ヶ月ちょい)2.2キロでしたー。デケー( ̄ー ̄)
アリスちゃんにはまだ大きいそうですね!
スキップさんのオリジナルニット帽ぢゃないの??
うちもDJのはあるわ♪

クレアちゃん!幼少期写真可愛いですね♪
クレアちゃん、まだ1歳なったばかりだし
ほんのチョット前なのにねぇー
大きくなるのって早いね(*^^*)
旅行~オフ会お疲れでした♪
すごい楽しかったみたいですね☆いいなぁ。

ニットキャップ、スキップサンのかな?
見たことあります♪
アリスチャン、レッドが似合う~★かわいいです。
クレアチャン、全然大きくないですよ~!
我が家、クレアチャンの約2倍のかわいこチャンがおりますよ~(ノ∀`*)キャハッ
クレアちゃん全然おっきくないですよ

4カ月のクレアちゃん、超可愛い!!

アリスちゃん、赤ずきんちゃんみたい
★おまめてんちょうさんへ★

かっこいいでしょ♪
シャア専用アリスです (。・x・)ゞ

小麦くん写真だと小さく見えるけど
クレアとそんなに重さ変わらないんですね~。

骨太なのかしら??

★せつさんへ★

そうです、スキップドッグで
買ってくれたみたいです(^^*

ワンコの成長ってあっという間ですよね。
ちょっぴりさびしいです(;;)

★サリさんへ★

次はそちらも…レポ楽しみにしてます♪

ブラックの子には赤とか白とか、
原色系がとっても映えますよね(^^*)

我が家の中じゃ大きいクレアもサリさんちなら
普通なのですね~♪

★ritsuさんへ★

サリさんに続きritsuさんにも
そう言ってもらえるとクレアが
全然大きくなく見えてきた…(@@)
マジック!

赤ずきんちゃんというか、私には
田舎のおばぁちゃんに見えました(笑)

とっても可愛いですけどね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

