MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


横浜オフ会 最後はやっぱり記念撮影

横浜オフ会最終回をお送りします♪
読んでくださった皆様ありがとうございました
****************************************

DSC01992.jpg

DSC02002.jpg

DSC01990.jpg
集合写真なれっこの犬小屋の大先輩たちは
大張り切り♪

DSC02013.jpg
「えーと、ドッグカートの展示場所はここですか?」

というくらい、綺麗に並んだカート達(笑)


その麓でマジびびりのクレア。

DSC02027.jpg

DSC02024.jpg

DSC02018.jpg

DSC02019.jpg
↑ちっさすぎて読めない字、
目を凝らしてみてね。

DSC02075.jpg
そう、この日はちょっぴり肌寒かったので
日が沈むにつれ、小さい子達はぶるぶる震えだし、もう限界。。

DSC02066.jpg
ゆずちゃんの身を案じてレオ兄ちゃんも騒ぎだし…

DSC02091.jpg

クレアは大喜びしだし…

DSC02093.jpg

そして終了~

集合写真は難しいですね~。。

ぜーんぜん撮れませんでした

次回(があれば)リベンジしてやるぜっ!


今回素敵な企画にお誘いくださったきゃふさん
遠くから出てきてくださったritsuさんせつさん、チカさん。
そして仲良くしてくださった参加者のみなさま。
お礼を言うとキリがないけれど、皆様に心から感謝です♪

またいつか会えますように♪

*******************************************

今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ

大変お世話になりました

上記の方々意外に、横浜オフ会でご一緒させていただいた方も
楽しい思い出を書き始めてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

ブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパ仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

集合写真・・・
この日は割りと早めに終わったんじゃないかなv-403
しかもかなり静かな舞だったような・・プププ
今度はオスワリでレッツチャレンジぢゃv-221
集合写真バッチリ撮られてますよ~^^
私なんて50mmのレンズつけていたから
後ろへバックバックしてもみなさん入りきれず...やば~い(汗...
なこともありました。
ワラワラチワワズ♪
楽しい雰囲気が伝わってきます。
楽しい時間ありがとうございました☆
kaoriさんのところも、いよいよ終了~ですね・・
いつかは、終わるんだけど~さびしいねv-409

集合写真v-212 ちゃ~んと撮れてますよ~v-218

最後は、ちょっと寒かったけど
バイバイするのは、寂しかったね~

でも、またきっと会えるねv-221

*ゆず、風邪引かなかったよ~~~ 笑

そういえば、クレアちゃんは
どうしてカートに入ってなかったのかなあ。

ピンクのカート占領しちゃってごめんね。
改めてみるとホントにカートの展示会(笑)


お疲れ様です♪
長期レポお疲れ様です♪
とっても楽しませていただきました♪( ´▽`)

私にとっての非現実を擬似体験できました♪

そして最後までクレアちゃん…和む(笑)
なんなんでしょう、この癒しの空気♪( ´▽`)

是非!クレアちゃんに『和み天使賞』を差し上げてください♪
おはようございます^^
凄い~!
カートがいっぱいですね。
我が家と一緒のカートが~
嬉しくなちゃいました(^^)
お友達が沢山で楽しいね♪
はいはい(*^_^*)
遅くなりましたが、次はごゆっくりお話できたら嬉しいです♪
集合写真ってほんと難しいですよね・・・
こんにちは〜♪
旅行からオフ会まで、ワクワクしながら読ませて頂きました。
我が家のワンコがいました(^ー^)ノ♪
可愛く撮ってくださってありがとうございました♪
名前も!ホントに☆ホントにありがとうですぅ(o^^o)

タコさん会話、笑っちゃいましたぁ

またお会いできますように☆
さすがソニーの最新機!!!
あの連シャの音は今も耳に残ってます♪

綺麗に集合写真も収められてて
kaoriさんすごいね~!

今回はご一緒頂いて楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

★ろずままさんへ★

あ、あれで控え目なのですかー。

周りにあんまり人いなかったから
もっとド派手な舞をしても
迷惑かからなそうでしたよね~

オスワリでチャレンジ・・・
うちの子達、絶対うごくっ!(笑)

★ryonouskeさんへ★

ryonouskeさんの写真楽しみにしてます♪
かっこいいカメラでした!!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

人見知りなので最初緊張しましたけど、
チワワに囲まれてるうちに楽しくって
忘れちゃってました(^^;

★yumiさんへ★

うーん、さびしいですね。。
っていうか書くことなくなって手持無沙汰。

また次回お会いできるといいですね♪

★レイア姫とリリアさんへ★

最初クレアもピンクカートに乗ってたんですが
相当嫌だったみたいで外に飛び出ちゃったんです(><;)

ハーネスでぶら下がってるような状態になっちゃって
とっても危険だったので、カートから降ろして
下にくくりつけました(^^;)

★おまめてんちょうさんへ★

疑似体験してないで、大阪オフ会行ってきなしゃい!!

おまめちゃんとこむぎくんの社会化のためにも
きっとそれがいいですよん♪

『和み天使賞』!!?

毎晩、夜中に私の足を急に噛むクレアが
『和み天使賞』!!?

そんなわけないでしょー!( ゚Д゚)
私の睡眠かえせーー!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

★たかこさんへ★

みんんあカート持ってるんですね~。

なんだか羨ましくなっちゃって、
オフ会後に我が家もすぐに
カートを予約しちゃいましたよ。

★とも!さんへ★

とも!さんちのワンコちゃん達遠くって
全然写らなかった(;;)ごめんなさい。

また次回があれば宜しくお願いします♪

★lovechiwaさんへ★

lovechiwaさんちのカワイコちゃん達
2枚しか写真撮れなかったので、
なけなしの2枚を載せました(;;)

次お会いした時にはじっくりパパラッチしたいです!

タコ焼きさんの会話読めました?

すごい!

細かいとこまでありがとうございます♪

★せつさんへ★

私もあの連写音は残ってます…

というか設定方法しらなくて単写に
する方法が分からなかっただけなんですけど。

おかげで無駄な写真が多くって写真整理に
えらい時間を食いましたよ。。

こちらこそ、仲間に加えてくださって
ありがとうございました♪

せつさん、ほんと優しくって楽しくって
最高でした!!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

