MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


ねんね~こ

今日はオフ会日記お休みです。
予告しといてすみません…

本日はクレアリスのなかよち劇場をお楽しみください


DSC02136.jpg

そう、最近のクレアちんはとっても母性に溢れてるのです!
その母性の向かう先はというと…もちろん↓

DSC02131.jpg


DSC02143.jpg

DSC02141.jpg

DSC02139.jpg

DSC02142.jpg

DSC02144.jpg

DSC02127.jpg

台詞のせいで押さえつけてるかのような風に見えますが
実は全然そんなことはなく、この時のアリスは爆睡してました(笑)

ふたりが仲良くしてくれてる姿を見ると、妹をお迎えして
本当に良かったなぁ~とほっこりします

あと、クレアは留守番の時にくんくん泣かなくなりました

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

かわいい~~ ってか おもしろ~~いv-218
クレアちゃんのママぶりも
アリスちゃんのおまたパッカリ~~ぶりも 爆

仲良くしてても バトルしてても 何をしていても
かわいいよね~ 
お迎えして本当によかったね(^_-)-☆

我が家も、今日は「犬鍋」になって寝てたよ 笑
ねんね~こ
アリスちゃんをあやしてるかのようなクレアちゃん、かわいい
なあ(〃ー〃)。こういうのって、やっぱり女の子同士だから
観れる光景なんですかねえ。うちではこんな穏やかな光景
みたことないですが( ̄ω ̄;。

それよりも爆睡してるアリスちゃんのカッコがまたなんとも…
アリスちゃん、大物な感じ!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
仲良しさんとっても良いですねー
うちは年が離れている為か
一緒に遊んだり全くしないので
淋しいです
クレアちゃん
優しいお姉ちゃんね(*^^)v
アリスちゃん爆睡中なのね
なかなかの大物!かな(^^)
ぷぷw
なんと可愛いことで!ヽ(`Д´)ノ

アリスちゃんてば肉球が無防備♪( ´▽`)
っていうか、その状態で爆睡て。。大物になりますね。うん。

ねんね〜こ。見たら和むわぁ♪(=´▽`=)

クレアちゃん可愛い
仲良しの姿を見ると
あったかい気分になります。
アリスちゃんいい気持そう
へそ天であんよが可愛い
ちゃんと寝かしつけてるみたいで
とってもかわいいね~

こんな姿みると ほんと一人っ子は寂しいだろう・・
二人いて よかった~って思うよね
♡ 微笑ましい姉妹の姿 いいですね~♡
クレアちゃん
優しいもんね!

最初こそ警戒してたみたいだけど
すっかり本当の姉妹になったんだね♪
ホントにほっこりします!

アリスちゃんも安心しすぎ(笑)
そのうちどんどん増えるのでは?v-8
★yumiさんへ★

これを見た時は「ほほえまし~!」と
急いでカメラ探しちゃいました。

いっつもこうならいいんですけどね~。

★UNOパパさんへ★

普段はアリスをド突き飛ばしてますよ(笑)

お互いが眠たい時には利害が一致するみたいで
仲良しさんになります♪

★ con spiritoさんへ★

そうそう、それなんですよね~。
実家のワンコがまさにそんな感じで、
歳が離れてると遊び相手になれないみたいで。

なので急いでアリスを迎えたわけです(^^;)

★おまめてんちょうさんへ★

アリスは肉球以外もいっつも無防備でしゅよん♪

そしてちっこい時から(いまもちっこいか…)
へそ天が好きな子です♪

そこが可愛いところであり、憎めないです。

★凛ママさんへ★

ほんと、いつでもこうして姉妹仲良しだと
ほっこり優しい気持ちになれるんですけどね♪

普段はケンカばっかりです(--)

★らみしんか~ちゃんさんへ★

そうですね~!

いまじゃクレアもアリスも別々に
出かけたりするのを嫌がるので
すっかり姉妹なんだなーと嬉しくなります♪

★レイア姫とリリアさんへ★

クレア優しいですかねー?

いっつもアリスをド突き飛ばしてるけど…(^^;)(笑)

それでも、そんなおねーちゃんの近くで
安心しきってるアリスは大物ですよね~!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

